• ベストアンサー

派遣 止むを得ない事由 至急

派遣社員として働いています。 色々引っかかるのと、あのお給料では生活できず、明日、明後日には即日退職したいです。 調べていたら、止むを得ない事由… 家庭の事情なら可能的なコトが書いてありました。 家庭の事情とは、どうゆうものですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

派遣契約して働いているのなら事前に給料の額は合意の上ですよね 明日、明後日に退職は非常識だと思います。 理由は親族が入院したので介護が必要とかなんとか