• 締切済み

スバルvsトヨタ

kiowpoipの回答

• kiowpoip
回答No.11

こんな長所が大好きです。WRX STIとして初めて標準インプレッサシリーズとは別の専用ボディとなり、前述の通り車両型式も専用となった。 インテリアでは、新たにレカロ社製フロントバケットタイプシートをメーカー装着オプションで設定した車ですよね。標準モデルであるGDAは最高出力250馬力のシングルターボで5MTと4ATの二種類、STiモデルと呼ばれるGDBは最高出力280馬力のツインスクロールターボで6MTのみが搭載されていて、 EJ20型水平対抗2リッター・DOHCターボエンジンを搭載 装備を簡略化した競技ベース車も用意されているhttp://toyo5.sblo.jp/  そこで磨かれたテクノロジーによって進化する」という哲学のもとに製作されたモデル 大好きなんです