• 締切済み

医師にサイトを監修していただきたい

医師の方にホームページを監修していただきたいのですが、どうすればよいでしょうか。患者の視点から制作したもので、もしかしたら訪問者にご迷惑をかけてしまう心配があります。 その医師の方がホームページを持っている場合、トップページからリンクをはらさせていただきます。なぜか月間40000PVくらいあります。

noname#94218
noname#94218

みんなの回答

• mackid
回答No.1

どうすれば、と聞かれても「探して下さい」としか言い様がないでしょう。そういった窓口がどこかにあるとも思えませんし、個人的に当たってみるしかないのでは? 患者の会や病気の紹介ページなら、主治医や協力してくれている医師などに聞いてみるのが一番ではないでしょうか。