• ベストアンサー

バレンタインばらまき対策。以下の条件に合致するお菓子を教えて下さい

職場(連名)で、バレンタインのお菓子を配ることを検討しています。 以下の条件に合致する、おすすめ美味しいお菓子を教えて下さい! ・最低必要数は12個(20個程度入っているものでもOKです) ・東京23区内で購入可能、もしくはお取り寄せ可能なもの ・個別包装されているもの ・1個あたりの単価は100円程度

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.1
bari_saku
質問者

お礼

自分で食べたくなったものもありました(笑) ご回答ありがとうございました。