• ベストアンサー

いったいどうすれば?

私(男)のところに知り合いの女性が尋ねてきました。 彼女は結婚していて5年くらいで子供も3人います。 年齢は32歳くらいで、わりと美人です。 私は彼女とは結構親しく、彼女の旦那さんとはそれほど親しくはないけどよく知っています。 ここで問題なのですが、彼女が経済的に窮しているらしく、誰か愛人になってくれる人はいないかと相談を持ちかけられます。 当たり前の話、旦那には内緒で、旦那の稼ぎが悪いのが原因です。 その旦那とは別れるつもりはないらしく、裏を返せば別れたくないから生活費が必要で、子供達にも辛い思いをさせるのが苦しいらしいです。 この場合、愛人になる男性を探して紹介してあげますか? あるいは、彼女になんと言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53063
noname#53063
回答No.1

子どもを保育所に預けて働きなさい。

rin00003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにおっしゃるとおりだと思います。 しかし、その女性はすでに昼間に働いているのですが、借金が多すぎて返済が間に合わないらしいのです。 自己破産なども、数年前にしていますので、もうできません。 まことにありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#61045
noname#61045
回答No.6

rin00003さんは独身ですか?私は30代既婚の女ですが、こういう行動って女性によってはその男性がターゲットって場合もあります。彼氏(もしくは旦那)と別れた後彼氏の友達のとこに何故か泣きついていったりする人いますもん。狙われてるのかも知れませんよ。 私自身そういう女性って嫌いですね!子供いたって何かしらやれる仕事はあるだろうし、うちも旦那の収入だけではきついけど、私も十分仕事してるし。 仕事散々探したけど無いとか、まともな手段を考えられない程切羽詰まってるんだとしたら何かちゃんとした仕事を探す手伝いをしてあげたらいいんじゃないですか?そうでもなく安易にお金になる手段で考えてるんなら 「悪いけどそんな知り合いもいないし力になれないなあ」とか断ってしまう方がいいかと。私が男ならそうします。

rin00003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。おっしゃるとおりだと思います。 私は45歳ではずかしながら独身です。 おまけに私は女性にはモテたことがないどころか、1人の女性にも好かれたことがない人間ですので、狙われているのは考えづらいです。 私は、とある会のメンバーになっていまして、その会は地元のいろいろな会社の社長連中で構成されています。 私はブサイクな上に超貧乏人なのですが、私以外のメンバーはわりと良い男でお金も持っていて月に1回は皆で親睦会があります。 彼女はそれを見越した上での発言だと付け加えておきます。 まことにありがとうございました。

• umemomi
回答No.5

愛人を探すより、人妻系の風俗に行くのが一番手っ取り早いですよ。時間も自由が聞くし、託児所完備なんかもザラみたいですよ。

rin00003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 的確な回答まことに恐れ入ります。 私も風俗のほうが良いと思うのですが、時間的に難しいようです。 しかし、現実的には旦那がいても、収入的な問題でそういう人妻もわりと多いのではないかと推測されます。 最近人妻のDVDを観ていたら、そういう話が結構多いです。 まことにありがとうございました。

• biolost
回答No.4

>>彼女になんと言いますか? 俺がなってやるぜ

rin00003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさしくおっしゃるとおりです。 出来れば私がなってやりたかったくらいです。 まことにありがとうございます。

回答No.3

この質問。 どう頑張っても紹介してあげなよ、とは言えません。 やっぱり、売春はマズイですよね。 私は男ですが、もし同じ相談を受けたら別れた方が良いと答えるでしょう。 そこまでしてつなぎ止めておきたい、すばらしい人なんでしょうか。 『愛人を紹介して、当座をしのいでその後はどうするの?その生活を10年も20年も続けるの?』 ですかね。。。

rin00003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのとおりなのです。 しかしながら、それほど愛される男と言うのがうらやましい。 しかし、体を売るということは、あまり解決にはなっていないと考えるのが普通の考え方かもしれませんね。 まことにありがとうございました。

• 10matsu
回答No.2

紹介なんてしませんよ。 家計が苦しいことを旦那さんと話し合いなさい。 夫婦二人が協力して何とかしていくべきこと。 あなたのやろうとしていることは売春です、と言いますね。

rin00003
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさしくその通りです。 私もこの場合は、旦那と話し合うか、旦那と決別して新しい人生を歩んだほうが良いのではないかと考えます。 まことにありがとうございました。