• 締切済み

彼か、別の男かどちらを選択すれば・・・

travis42の回答

• travis42
回答No.11

こんばんわ。 やっぱり、完璧な人っていないですよね。 お互いどこかにズレがあって、考え方の違いは 間違いなくあると思います。 その違いを受け入れられないと、別の人と 付き合っても、今後難しいと思います。 でもですね、 人は弱い生き物なんで、どこかで相手にフッと 寄りかかりたくなる時が必ずありますよね? そういう時、すごく大事な存在だって気づくと 思うんです。 それって、ルックスとかには関係なく、 すごく温かみがあるもんです^^ wさんの行動は、男からみてもすごく かっこいいと思いました。 mutsh854さんも、すごくうれしかったでしょ^^ だけど、wさんの優しさ・行動力よりも、 発言のほうが気になるのであれば、wさんは 諦めた方がいいかもしれません。 ただ、今の状態だったら、 継続でも別れでも、どちらとも後悔するかもしれません。 なので、もっと長い目で見て下さい。 これから結婚・出産・子供とか、 病気のこととか、色々出てきますよね? そんな時、どっちのパートナーに 傍にいて欲しいですか?? 気にすんなよ^^ と明るく振りまいてくれる彼か? 親身になって支えてくれるwさんか? イヤなトコや、ムカつく所もいーっぱい あるけど、やっぱコイツと居たら楽しいな^^ って思える人を選んで下さい。 また何かありましたら、 回答下さい。

mutsh854
質問者

補足

お返事大変おそくなり申し訳ありません。 弱い時に寄りかかりたくなる人の大切さ・・・ おっしゃるとおりです。 以後、wさんとは、男女の関係になりました。 しかし、そこからwさんはどんどんエスカレートしていき 自慰行為に関する話は全て私にメールしてくるなどしてきます。 そして、「もう結婚してあなたとは連絡も会うこともしません」と 意味のわからないメールがきて、着信も拒否されていました。 しばらく放置しておいたら、また連絡が来て 「新しく彼女ができた、けど、している最中も寝言でもおまえの名前ばっか呼んでいる。」ともメールがきました。 なんだか、気持ち悪いというか怖くなって それ以来全くこちらから連絡の一切をしていません。 「あのときはごめん、混乱してた」と お詫びのメールはきましたが、 それでも気持ち悪くて怖いです。 今でも、ちょくちょくメールがきますが 全て無視しています。 wさんは、イイ人だったんですが、 今後、どう距離をたもてばいいでしょうか。