• 締切済み

男性の見た目で重視する順に並べてください

(1)顔の好み (2)身長 (3)体型・体格 (4)ファッションセンス 女性の方、お願い致します。

• II3560
  • お礼率23% (123/523)

みんなの回答

回答No.7

1234 の順番ですね。性格がもし入れば1と2の間に入れます 顔が良ければすべて良し!派なので…。 太ってたら「顔の良さ」=痩せている だと勝手に判断したので体系はどうでもいいです。 ファッションセンスは、 顔がよければカバーできるものです。

noname#108037
noname#108037
回答No.6

2) 160cm以下は認めません。 3) デブが生理的に受け付けられません。 1) 4) ファッションセンスはわりにどうでもいいほうです。清潔で、特攻服とか腰パンとか靴のかかと踏んでるとかじゃなかったらokです。 見た目ということならそんな感じです。

• Oruko000
回答No.5

(2)(4)(3)(1) 私が身長が高いので、身長が一番になりました。 (4)のセンスは、内面が見えやすいと思います。 自分が分かっている、流行に左右されていない、まただらしなさも見えます。 (3)(4)はあまり気にならないです。 体型はいくらでも変わりますし、顔の好みは雰囲気でカバーできるので。 あと私は見た目の中に、目も入ります。 目が死んでる人はいかんです。

noname#160590
noname#160590
回答No.4

「(1)顔の好み」と、「(3)体型・体格」が同位でトップ。 (ちなみに、 「やせてる、色白、メガネ」の人が好きです。) 「(2)身長」は、 私は意外と「やせてる、色白、メガネ」でさえあれば 気になりません。 弱々しい人が好きなので、 160cm台でもOKです^^ むしろ、 180cm以上とかで、ガッチリスポーツマンタイプの人が 私は苦手です。 「(4)ファッションセンス」は むしろ、ないほうがいいです。

• au-soleil
回答No.3

どれこもれも、どーでもイイ話だけど…強いて順位を付けるなら(4)(3)(1)(2)の順番かな??? この選択肢の中では、その人物が自分を磨いて、より向上、よりレベルUP!出来るのはセンスとか感性の部分の(4)だけだから、取り敢えず一番目にしました。 同様、体格は仕方ないにせよ、体型は自己管理出来るから。 あとの身長や顔については、本人が努力してもどうにもならない部分。 私の好みの顔であっても、その人に不釣り合いなセンスゼロのファッションなら百年の恋も冷めます。 ついでに、私は母親では無いので成人男性の服装までコーディネートしてあげる気など、モートー有りません。

• zki-yumi
回答No.2

3, 1, 4, 2 3には2が含まれる気がするのですが。

• tnc399
回答No.1

(1)と(3)の間に性格が入ります。顔や身長、体格がイケてても、常識知らずなら、無しですね。