• 締切済み

私に似合いそうなファッションと、参考になりそうなフ

私に似合いそうなファッションと、参考になりそうなファッション誌を教えて下さい。 23歳の女性です。今までずっとスポーツ一筋で生きており、服装にはほとんど拘っていなかったのですが、今年から社会人になり流石に自分のファッションセンスの無さが恥ずかしくなった事、好きな男性ができたことからファッションに興味を持ちはじめました。 ただ私は身長174cm、体重62kg、全体的に骨太で肩幅も広く平均的な女性よりもかなりゴツい体格でなかなか普通の女性のファッションは似合いそうにありません。 そんな私にも似合いそうなファッションや参考になりそうなファッション誌があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

スラリとした体形のようでとても羨ましいです。身長が高い女性はどんな洋服でも着こなせますから羨ましいなあと思います。 <長身女性が似合う!トールサイズの服ブランド10選 | レディースMe> http://design-dtp.net/tall-size/ こちらを参考になさってみてはいかがでしょうか。 それぞれのブランドを愛用している方の身長の目安や人気アイテムなどが紹介されてました。公式サイトのリンクもあるようなので、カタログ感覚でご覧になってみてはいかがでしょうか。質問者様のお気に入りが見つかりますように。

回答No.2

こんな甘いガーリーのが似合います‼️ アプワイザー、トッコ、リランドチュールとか。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.1

こんにちは >でなかなか普通の女性のファッションは似合いそうにありません これがよくわかりません。 あなたが考えている普通の女性誌とは? 高身長であればある程度は着こなせます。 着るか着ないかの違いって大きいのです。 着ていれば着こなせるようになってきます。 後、大切なのは試着です。 どうしても、丈が足りなかったりすることがありますので そういうところは、サイズ感を確認するのは 大切なことです。 男性と女性では見る視点が違うので 男性受けしよう、女性受けしよう で、ファッションが異なる場合が多いのです。 ファッション誌で見るのは 海外の該当スナップ写真などが載っているものとか? https://www.elle.com/jp/ https://www.vogue.co.jp/ https://madamefigaro.jp/ モデルさんの本 https://cancam.jp/archives/73668

関連するQ&A

  • 【高一】診断してください!!【ファッション】

    僕は高校一年生でもうすぐ奈良に遠足があるのですが、どんな服装にしようか悩んでいます。 それで、いろいろ服を探して自分なりに選んでみましたが、ファッションセンスがチンカス並なので自信がないです。 それで、みなさんのアドバイスや見た感じの感想を教えてほしいと思います。 あとインナーがどんなのがいいのかわからないのでそれも。 体格は、身長175 肩幅45 腰から下は95 (cm) で平均的な体格だと思います。 ---------------------------------------------- 【ジャケット】 とりあえずこんな感じのWライダース http://item.rakuten.co.jp/liugoo/ki5j-wbbk/ 【パンツ】 これのホワイト http://item.rakuten.co.jp/jiggys-shop/r-1-019/ 【シューズ】 http://item.rakuten.co.jp/auc-scrape/suprans09fstwls/ っとま、こんな感じです。 これはダメだ、これはこうしたほうがいい、これもつけた方がいい、などいろいろアドバイスくださいませ! っしゃーーーーー!

  • ファッションに体型って大事ですよね

    私は20歳の男子大学生です 身長168cm、体重55kg 高校時代水泳部だったのでそのおかげで肩幅が広く、ふくらはぎもいまだに太いです さらにかなりの短足なためジーンズ等も股下71cmのもの履いています こんな体型だとどんな服を着ても似合わないような気がします… 泣けてきます… こんな私でも似合う服装はあるのでしょうか…?

  • 中学男子のファッションについて

    こんにちは。 今、中学2年の男子です。 体格は身長が158cmくらいで体重が45kgぐらいだと、 服のサイズはどのくらいがいいのでしょうか? 基本的に選ぶときはMサイズで、Sサイズがあればそっちが優先です。 また、今年の春に流行するファッションについて、教えてもらいたいのですが、 中学生、高校生の男子が参考になるような、ファッション情報サイトなどがあれば教えてもらいたいのですがどうですか?

  • 37歳が参考にするファッション雑誌

    去年までは身長が150cmというのもありかなり若く見られていたので 若めのファッションをしていました。 それが今年、急激に老け年相応の見た目になりました。 そのため、服装を変えようと思いましたが 年相応の服装というのがよくわかりません。 年齢的におすすめのファッション雑誌を教えてください。 また、身長が低くても似合う服装やブランド等がありましたら教えてください。

  • 低身長で老け顔でも似合うファッション

    今年から大学生になったものです。 見た目を少しでも良くしたいと思い、自分に合いそうな服装をインターネットや雑誌で探していたのですが、自分と同じような方の服装がみつからず(低身長でも童顔の方の服装はありましたが、僕の顔が老けているのであまり参考にしませんでした。)、困っていて質問しました。 性別男、身長148cm、体重56kg、顔は老け顔で大きめ、筋肉質な体なのですが、このような体に似合う服装やこんな服装は絶対NGなどについて教えてください。 また、このような体の方に似合いそうな服のサイトやファッション雑誌がありましたら、それも教えてください。 あと、上の文のカッコ書きで、『低身長でも童顔の方に似合うファッションあったのですが、参考にしなかった』と書いていますが、今までは背が低いので出来るだけ可愛く見えそうな服を自分なりに選んでいました。低身長で老け顔の人が童顔の方のように可愛く見えるような服装にするのは、まずいですか?僕自身できれば、オシャレで可愛いく見えるファッションをしたいなと思っています。 できれば男性、女性どちらの方の意見もいただければ幸いです。 すぐ人の言うことを気にしてしまうので、冷やかしなしでお願いします。 このような場で質問するのが初めてなんで、分かりにくくなっていたらすみません。 回答よろしくお願いします。

  • ファッション

    中学生のファッション!! 僕は中一で身長155ぐらいで体重は40Kgです。 最近みんなを見てたら服に気を使ってるので 僕も気になり始めて どんな服装がいいのか分からなくて 教えてください!! できれば画像とかもあるといいです^^;

  • この体系に合うファッションは?

     22歳男性です。  特に好きなファッションの方向性が無く、いつも手広く手を出してしまい、物が増えて困っています。 体系は 身長169cm 体重60kg。中肉中背で肩幅が広いです。足が短く・顔が大きい。顔の作りは老けた松坂大輔(西武ライオンズ)みたいな感じです。  以上のデータから想像する人間に合うファッションとはどんなものでしょうか?。  やはり、足が短く顔が大きいんでダボっとした服装が無難かな~と思い、タイトな物は避けてます。  皆さんはどう思われますか?

  • この体型をどう思いますか?

    体型についてなのですが、どう思いますか? 男性でも女性でも、気軽にお答えください。 身長153cm 体重52kg バスト86cm ウエスト68cm ヒップ94cm 肩幅約38cm 学生時代にスポーツをしていてついてしまった肩幅に対して不恰好にならない程度に、ウエストとヒップを締められたらと思うのですが、どう思いますか?

  • ファッション

    身長173cm、53kgのやせ形の男子大学生です。 この体格でオシャレに着れる洋服のブランドを教えてください。大学生が買える値段の範囲でお願いします。 この年までオシャレに興味がなくファッションセンスなんかは 皆無だと思います。 こういう時って一人でお店に行って店員さんにオススメを聞くとかファッションセンスのある友達とお店に行ってアドバイスもらうとかがいいですかね? どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 体が細くて悩んでます

    21歳男です。身長165、体重50kg 体が全体的に細くて悩んでます。 一番のコンプレックスは腕と足で、半そでになるのが凄く嫌です。。 恐らく骨自体が細いんだと思うんですが、骨を太くしたり、 腕や足、肩幅なんかを大きくするにはどうすればよいでしょうか? 長期的な解決でもいいので、お返事ください。 参考までにサイズを書きます。多分同じ身長でも平均以下の水準だと思います。。 細いですよねぇ・・? 手首:14.5cm 二の腕:25cm 間接:24cm 肩幅:44cm 胸囲:79cm ウエスト:69cm 足首:18.5cm 太もも:47.5cm

専門家に質問してみよう