• 締切済み

ケーキの箱

バレンタイン用のかわいいケーキの箱を探しています。 白いのではなくて、オシャレなのを知ってる方、教えて頂けませんか? 4号サイズを探しています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

東急ハンズ、ロフトなどはお近くにありますでしょうか。 大体、この季節は、特設売り場があります。 シモジマというお店が、そのような箱の卸問屋です。 行くと、たくさんありすぎて迷ってしまいます。 近くにあれば、素人でも小単位で購入できます。 http://www.shimojima.co.jp/stores/index.html

orangecutiecat
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今、シモジマのサイトを覗かせていただきました。 そこから、ラッピング倶楽部をいうサイトに辿り着き、とても参考になるので、今からじっくり見てみようと思っているところです。 ロフト、東急ハンズは残念ながら近くには無いので、ネットで探しています。 シモジマというショップが家の近くにあったら、いいなぁと思いました(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86363
noname#86363
回答No.1

100円均一などのはどうですか? 値段もお手ごろですし、 (100円均一の)大きな店舗へ行けば柄もたくさんあるでしょう。

orangecutiecat
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます<(_ _)> 100円均一ですか。 言われてみて、今日行ってみれば良かったなぁと思ってしまいました。 なかなか時間が無いので、ネットでしか考えてませんでした。 ネットでは、どこかカワイイ箱を売ってるトコ知りませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケーキの箱

    ケーキの持ち帰り用の箱って、かさばるし、非常に持ちにくいのですが、例えば、縦方向に何段かケーキを収納できる箱なんてないのでしょうか?

  • プラスチックのケーキ箱

    プラスチックのケーキ箱 最近ケーキ作りが楽しく、知り合いにあげることもしばしばあります。 ケーキをホールであげるとき、今までは家の近所の100均で売っていたプラスチックのケーキ箱に入れていました。 ところが、その店が閉店してしまいました。 100均ならどこでも売っているものと思ってましたが、大手の100均を何軒回っても売っていません。 ケーキトレーや紙製のケーキ箱は売っていましたが、私が求めているものはプラスチックのふたが付いたものです。 通販ではcottaで売っているのは見つけました。 ただ、実際にものを見てから買いたい性質なので、売っているお店を知っている方がいれば教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。 cottaさんで見つけた、プラケーキ箱の画像を載せておきます。 このようなケーキ箱を売っているところを知っている方の情報をお待ちしています。

  • 彼氏にホールケーキ

    彼氏にホールケーキ 彼氏にバレンタイン 5号サイズのホールケーキを 作ろうと考えています 彼氏は甘いのは好きですが、たくさん食べるかどうかはわかりません。 よくコンビニスイーツを一緒に食べます。 重いですかね? もらったらどう思いますか?

  • 丸いケーキ箱を探してます!

    友人の誕生会でケーキを焼くことになり、それを入れる箱を探しているのですが、チーズケーキで有名な赤い風船の、フォンダンフロマージュに使われているような、丸く円筒形の箱を探しているのですがなかなか見つけられません。 業務用でも良いので、何か情報がありましたらぜひ教えてください。

  • デコレーションケーキの箱 

    お菓子を作って、食べてもらうことが好きなんですが、ラッピング代がかかるのが悩みのタネです…。クリームなどでデコレーションしたケーキの場合、ロフトなどで売っているケーキ専用の箱を使っているのですが、1箱500円ほどかかるのでけっこうばかにならないんです。クッキーやパウンドケーキは、ラップに包んできれいめの袋に入れてリボンをつければ安上がりでかわいく見えるですが…(100均で売ってるし[笑])。 デコレーションケーキの場合、箱を買うしかないんでしょうかねえ(T.T) タッパーに入れて持っていくのも、ちょっと悲しいし…。 いいアイデアがあればぜひぜひ教えてください!

  • 17、18cmのケーキ用の箱ってどこに売ってますか!?

    お菓子の器具や材料はたいてい100均で 手に入れているのですが、丸いケーキの箱は 15センチ用のしか100均にはおいていないの ですが、17,8センチの大きいケーキの箱を 売っているのはどこでしょうか??? できるだけ安く済ませたいので、安ければ尚ありがたいです。 ネットでも安く売っているサイトがあれば教えて下さい><

  • ケーキを入れる箱を安く購入したい。

    ケーキ屋さんにあるような、ショートケーキやホールケーキを入れる箱を大量に購入したいと思っています。 業務用の価格で。 特に凝ったものである必要は全くありません。 業務用の激安価格で買えるサイトをご存知の方、是非教えてください。

  • ケーキを入れる箱はどこで購入できますか?

    ホールケーキなど直径15cmや18cmのケーキを作ります。友達にプレゼントしたいのですがよくケーキ店で買った時に入れてくれる白い箱(クリスマスやバースデーケーキを入れるもの)を探しいます。東急ハンズに行けばあるのでしょうが安くて通販などであれば嬉しいのですが。お願いします。

  • ハート型のケーキの切り分け方

    バレンタインにハート型のケーキを作ることになったのですが、作るのは良いのですが、切り分け方に悩んでしまいます。 丸型の15センチサイズに相当する量のケーキを焼くので、6個ぐらい取れると思います。 デコレーションケーキなので、余計に大変そうです・・・;; 上手な切り分け方がありましたら、教えてください!!

  • これからケーキ型を買いに行こうと思っているのですが・・・

    今日初めてのチーズケーキ作りに挑戦したいと思っています♪ そこでレシピをネットでいろいろ見ていたのですが、5号と6号の型で作るレシピが多く、 どちらのサイズの型を買うのがいいのかわからなくなってしまいました。 ケーキは5~6人分を考えているので、今後いろいろなお菓子を作る上でより使える型の サイズは5号と6号のどちらなのか教えてください! (できれば底の抜けるのと抜けないのどちらがお薦めかも教えていただけると嬉しいです♪)

黒字の印字がかすれる
このQ&Aのポイント
  • 質問: 【DCP-J982N】の印字がかすれています。ヘッドクリーニンを試しましたが改善されない状況です。何か他の対処方法はありますか?
  • 質問: 【DCP-J982N】の印字がかすれる問題に対して、ヘッドクリーニンを試しましたが改善されませんでした。他にはどのような対策がありますか?
  • 質問: 【DCP-J982N】の印字がかすれてしまう問題について助言をいただきたいです。ヘッドクリーニンを試しましたが改善されませんでした。
回答を見る