• 締切済み

ケーキの箱

バレンタイン用のかわいいケーキの箱を探しています。 白いのではなくて、オシャレなのを知ってる方、教えて頂けませんか? 4号サイズを探しています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

東急ハンズ、ロフトなどはお近くにありますでしょうか。 大体、この季節は、特設売り場があります。 シモジマというお店が、そのような箱の卸問屋です。 行くと、たくさんありすぎて迷ってしまいます。 近くにあれば、素人でも小単位で購入できます。 http://www.shimojima.co.jp/stores/index.html

orangecutiecat
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今、シモジマのサイトを覗かせていただきました。 そこから、ラッピング倶楽部をいうサイトに辿り着き、とても参考になるので、今からじっくり見てみようと思っているところです。 ロフト、東急ハンズは残念ながら近くには無いので、ネットで探しています。 シモジマというショップが家の近くにあったら、いいなぁと思いました(^^♪

noname#86363
noname#86363
回答No.1

100円均一などのはどうですか? 値段もお手ごろですし、 (100円均一の)大きな店舗へ行けば柄もたくさんあるでしょう。

orangecutiecat
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます<(_ _)> 100円均一ですか。 言われてみて、今日行ってみれば良かったなぁと思ってしまいました。 なかなか時間が無いので、ネットでしか考えてませんでした。 ネットでは、どこかカワイイ箱を売ってるトコ知りませんか?