• 締切済み

■PukiWiki アップロード可能な拡張子は?

現在、PukiWikiを利用しています。 添付でアップロードできる拡張子を知っている方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか? ここで回答得られないようであれば、pukiwiki本家で質問しようと思います。 (ここで質問すると、早く的確に回答が来るので、重宝しています) .wmvを添付したつもりだったんですが、反映されてなかったです。 .jpgとかじゃないと無理なんでしょうか? アップロード制限は50MBまで増やしてあります。

みんなの回答

• yambejp
回答No.2

pukiwikiのattachプラグインのヘルプにもありますが php.iniの upload_max_filesize やApache の LimitRequestBody などにひっかっていませんか?

makisi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! php.iniの upload_max_filesize は変更しました! Apache の LimitRequestBody はいじって無いです! プロバイダーサーバーにそのままffftpでアップして利用しています。 よって、自宅サーバーじゃないんで、アパッチとかないです>< これだと、制限変えるの不可能なんでしょうか?

• yambejp
回答No.1

アップロードはなんでもできるでしょ? refプラグインでインラインに映像を表示したいのかなぁ? プラグインヘルプを見る限り「画像」はOK、それ以外はダウンロード用 リンクが表示されるとありますね

makisi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! >refプラグインでインラインに映像を表示したいのかなぁ? いや、ただの物置として使いたいだけです。 test.wmvという14MBのファイルをアップロードしたのですが、どこにも反映されていません。 もちろん失敗という表示もされませんでした。 どこにいってしまったんでしょうか?