• ベストアンサー

ビバリー社のらくやせクイックってやせられますか?

erimegの回答

  • ベストアンサー
  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.4

ある程度までは痩せました。 ですが…。 あまり書くと誹謗中傷になるので適当に書きますが、あの写真の痩せた人たちはあまりに元々太りすぎ。 だから健康的ラインに戻ったんでしょう。 私は産後太りで、育休後の復帰でまず戻り、もう少し贅肉が落ちれば、と購入して、最初は落ちましたが、以降はそのまま。 というか、勝手に痩せたのと、らくやせを使った時期がたぶん一致したんだと思っています。 ただ、今みたいに寒いときは、とても気持ちいいので、せっかく買ったから一応朝だけでも使ってます(現在使用して1年半)。 ちなみに太股モードもありますが、あれは2ヶ月で止めました。 なんやねんあの写真、使用直後だけ痩せるんちゃうんか、と思いました。 太股も自力でその後元に戻りましたし。 ダイエット業者の言い分はきっと、「痩せ方には個人差がございます」でしょうね…。

yuriko2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごく説得力がありますね。 やっぱりダイエットは他力本願じゃいかんということが良くわかりました。 なんとか頑張りたいと思います!貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ビバリーのらくやせ商品の効果は・・・?

    今、下半身太りで大変悩んでいます。スイミングに通って歩いていてもあまり効果がありません。上半身はそうでもないのですが、あまりにもバランスが悪くて。エステサロンはとても高くていけそうにもないしビバリーのらくやせペティはどうかな?と思うのですが。ぜひ試した方、話を知っている方効果の程を教えてください。 ちなみにビバリーの脱毛器具は3年ぐらい使ってますがまだ生えてきます。ビバリーのほかにこれは効果があったよと、お勧めの物も教えてください。

  • Quick time plyarが開かない

     キャノンのデジカメで撮った動画をQuick time plyarで観ようとクイックしたが開かなかった。そこで、Quick time plyar7をダウンロードしてやってみたが、だめだった。今度は、再インストールしようとコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を開いて削除しようとしたら、「インストール中に致命的なエラーが発生しました」と表示され削除できなかった。デジカメに付いてきたソフトを再インストールしたり、インターネットで調べたり、あれやこれやとやってみたが成功しない。だれか、Quick time plyarが作動する方法を教えてください。パソコンについてはあまり詳しくないので、できるだけ具体的に教えてください。よろしくお願いします。

  • 部分やせ湿布

    ダイエットの部分やせの欄にセルライトを小さくしてやせる湿布の事が載って いたのですがどこで手に入るかわかる方いませんか? 普通の湿布とは違って薬草がぬってあるとの事ですが成功者の声と薬剤師さんのコメントだけで肝心な湿布についてのっていなかったので教えてください gooのダイエットの選び方の所にのってます

  • 商社って楽ですよね?

    商社の仕事って楽ですよね?(私はメーカーです) 商社の人って、メーカー何社とも付き合いあるので 好きなメーカーから値段が合えば買えるし、メーカーの人間を利用したり、接待はしてもらえるし。 嫌いなメーカーには無愛想にしてても文句言われませんし。 それに対してメーカー側は、商社に対して無理な価格交渉で合わなければ他に変えられるし、人事異動などで、方針が変わって、メーカー変えられたりする可能性でビクビクしないと駄目だし。 商社の販売先の小売店など、そう簡単に仕入れ先を変えたり、人が変わったから扱うメーカー変えたりなど しませんよね? そういった点で商社は楽ですよね? メーカーが楽と思う人はどこが楽と思うか教えて ください。(メーカーに勤めてるから分かりません)

  • Quick Time Pro 動画の作成

    Quick Time Pro 7.0を先ほどネット上で購入(クレジットカード)しました。WindowsXP環境です。 目的は「イメージシーケンスから動画を作成」したかったからです。 今、Quick Time Pro 7.0は手に入り目的の「イメージシーケンスを読み込む」 をメニューから選択することが可能。つまり、Quick Time Pro 7.0の ライセンスは取得できていると思います。 ところがあるフォルダに入れたイメージシーケンスを読み込んでくれません。指定したイメージのみが一枚読み込まれて動画が出来ない・・・。 ファイルの名前は kkk_???.jpeg で、100枚程度あります。 容量は各イメージ100kB程度の大きさです。 ためしに kkk_0001.jpeg, kkk_0002.jpeg という二つのイメージを別の フォルダに作成してもだめ(4桁の数字)。 容量を軽くした2枚のファイルを違うフォルダに作成してもだめ。 パス指定に日本語がだめなのかと C:test\ でやってもだめ。 Quick Time Proのクリーンインストールも試してみましたが、 だめでした。 お気づきの問題点を指摘していただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 抹茶茶碗の楽焼で、青楽を手に入れたい

    趣味で抹茶をしています。 楽焼の中で赤楽と飴楽を持っていますが、以前写真で見た青楽茶碗が気に掛かり、八方手を尽くして探しています。 但し博物館に所蔵している様な高級な品物ではなく、庶民にも手の届く様な低額の物を探しています。 赤楽、黒楽、飴楽に関しては手頃な値段の物が出回っていますが、青楽だけは何処にも見当たりません。 青楽を作成している工房等の情報を御存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 泰流社

     語学の書籍などを主に扱う「泰流社」という出版社を御存知ですか?  最近、あるサイトでこの「泰流社」が倒産したらしいという情報を知りました。神田の古書店などでも泰流社の本がずいぶんと安い値段で(この会社の語学書はとても高価でした)流されているのを目にしていて、これは一体どうなっているのだろうとは思っていたのですが、この情報に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。もしこの情報が事実とするなら、何となく理由が分かる気はするのですが、正確なところを知りたいのでよろしくお願いします。

  • ●長時間座っても楽なイスを探しています!

    長時間座っても楽なイスを探しています! 腰痛持ちのため、自宅でパソコンを使用していると痛くてつらすぎます・・。 普段の生活には支障がないのですが、長時間座ると痛くなります。 今まで色々なイスを使用しましたが駄目でした。 もし、それほど値段が高くなくて、楽なお勧めのイスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • コールマンクイックヒーターについて。

    コールマンのクイックヒーターをお使いの方、情報を下さい。 点火しにくいことがありませんか。火花が出ても点火しなかったり火花が出ないことがあります。100均の着火具を使えば済むことですが ほぼ新品を買ったのに少々不便です。 この商品です。 http://www.coleman.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=170-8054

  • G4(quick silver) 用の DVD drive って?

    3月に quick silver を購入したのですが、当時は一番安いモデルには CDRW のドライブしか選択肢がありませんでした。そのうち DVD ドライブが出るよ、みたいなことが書いてあった(気がする)ので、あとで買えばいいやと思ってたのですが、apple store には今のところ該当商品がありません。super drive 無しの quick silver をお持ちの方で、DVD 対応のこんな方法(or 商品)があるよ、という情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら御教授下さいませ。よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac