-PR-
締切済み

泰流社

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87563
  • 閲覧数106
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (146/155)

 語学の書籍などを主に扱う「泰流社」という出版社を御存知ですか?
 最近、あるサイトでこの「泰流社」が倒産したらしいという情報を知りました。神田の古書店などでも泰流社の本がずいぶんと安い値段で(この会社の語学書はとても高価でした)流されているのを目にしていて、これは一体どうなっているのだろうとは思っていたのですが、この情報に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。もしこの情報が事実とするなら、何となく理由が分かる気はするのですが、正確なところを知りたいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

一番下に1998年4月廃業? とかいてあるんで、廃業しちゃったのかもしれません。 どうも、有限会社だったみたいですし。 ...続きを読む
一番下に1998年4月廃業?

とかいてあるんで、廃業しちゃったのかもしれません。

どうも、有限会社だったみたいですし。
お礼コメント
polnareff

お礼率 94% (146/155)

 ありがとうございました。どうやら廃業してしまったようですね。その理由が詳しく分かるといいのですが。
投稿日時 - 2001-06-10 15:59:49
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ