-PR-
締切済み

部分やせ湿布

  • 暇なときにでも
  • 質問No.366890
  • 閲覧数291
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (20/30)

ダイエットの部分やせの欄にセルライトを小さくしてやせる湿布の事が載って
いたのですがどこで手に入るかわかる方いませんか?
普通の湿布とは違って薬草がぬってあるとの事ですが成功者の声と薬剤師さんのコメントだけで肝心な湿布についてのっていなかったので教えてください
gooのダイエットの選び方の所にのってます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (216/942)

 この間何かの番組で、「部分痩せ」はできないと言っていました。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 50% (263/518)

参考URLの「部分やせ」の項目をご覧ください。他の方のおっしゃるとおり、部分やせ(そこだけ脂肪を減らす)というのは不可能だそうです。
補足コメント
arieru926

お礼率 66% (20/30)

早くに返事ありがとうございます。
でもgooのダイエットのトップページ左側のダイエットを選ぶにのっていたんですが
セルライトを小さくするとサイズダウンになるって
こんな簡単ならみんな苦労しないんでしょうけど体験談ものってるし
う~んどなたか知りませんか?
投稿日時 - 2002-09-26 13:37:28
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ