-PR-
解決済み

ビバリー社のらくやせクイックってやせられますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36936
  • 閲覧数736
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

ビバリー社のらくやせクイックがとっても気になっているんですが結構値段もはるし今までこういう商品を何度も購入して成功した試しがないので今度こそ本当に瘠せられるものを手に入れたいんです!
この商品を使ってやせられた方、駄目だった方なんでもいいので情報頂けませんかよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

ある程度までは痩せました。
ですが…。
あまり書くと誹謗中傷になるので適当に書きますが、あの写真の痩せた人たちはあまりに元々太りすぎ。
だから健康的ラインに戻ったんでしょう。
私は産後太りで、育休後の復帰でまず戻り、もう少し贅肉が落ちれば、と購入して、最初は落ちましたが、以降はそのまま。
というか、勝手に痩せたのと、らくやせを使った時期がたぶん一致したんだと思っています。
ただ、今みたいに寒いときは、とても気持ちいいので、せっかく買ったから一応朝だけでも使ってます(現在使用して1年半)。

ちなみに太股モードもありますが、あれは2ヶ月で止めました。
なんやねんあの写真、使用直後だけ痩せるんちゃうんか、と思いました。
太股も自力でその後元に戻りましたし。

ダイエット業者の言い分はきっと、「痩せ方には個人差がございます」でしょうね…。
お礼コメント
yuriko2

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございます。すごく説得力がありますね。
やっぱりダイエットは他力本願じゃいかんということが良くわかりました。
なんとか頑張りたいと思います!貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-10 02:00:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/49)

はじめに言っておきますが、日本で普通に手に入るものにはそんなに大層な効果はありません。今までの失敗から少しは学習したほうが良いのでは?もし効果のある物が欲しければ、個人輸入か、個人輸入代行で、海外の製品を手に入れるしかないと思いますよ。当然日本では未認可ですから、あなたの自己責任で使用することになりますが。その前に過去ログや僕の回答履歴(ダイエット)についてでも読んだほうが良いと思いますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=13032
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31929
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27588
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29801


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/49)

その商品が欲しい(試してみないと納得いかない)のなら、fairypipiさんにヤフーオークションにでも出品してもらって落札すればいいのでは?fairypipiさんも被害が減るし。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (18/47)

初めまして!fairypipiと申します。
この商品使用しました。2ヶ月ほど気合を入れてやりました。結果、おなかに変な低温やけどのあとが残ったということ以外は、まったく変化ありませんでした。またまたやられた!という感じです。やっぱり楽して痩せれる訳ないよなーと、高い代金払って経験させていただきました。人それぞれだと思いますが、たぶん・・・これ痩せられないと思いますよ。
お礼コメント
yuriko2

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございます。やっぱり実戦した方のお話を聞くのが一番ですね。
やっぱりやせられないのですね。良く分かりました。今度は自分に合った方法を
見つけたいと思います。
投稿日時 - 2001-02-10 02:03:39
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

私も購入したことがあります。でも全然痩せませんでした。使い終わると遠赤外線(?)の効果で温かいので痩せた気にはなるのですが、サイズに変化はありませんでした。
お礼コメント
yuriko2

お礼率 60% (3/5)

回答ありがとうございます。やっぱりやせられないのですね・・・。
広告を見るとすごく良さそうなんですが・・・。また他の方法考えてみます。
投稿日時 - 2001-02-10 01:56:20