• ベストアンサー

中国の統治

アメリカと中国国は同じくらいなのになぜ中国は発展が後れるのですか?先進国ってお金持ちの数やレベルよりも貧乏人の生活水準や少ない方が貧富の差が無いことで計られるのではないですか?

• zhenyu
  • お礼率94% (570/602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lvmhyamzn
回答No.1

アメリカと中国国は同じくらいなのに中国は発展が後れるのかという理由は アメリカと中国は国は同じくらいではないからです。

zhenyu
質問者

お礼

ありがとうございました。