• 締切済み

30代の男性の方へ。大切な彼女に要求するものでしょうか。

schp5555の回答

  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.1

あなたは、素晴らしい女性です。信念持っていて。 しかし、30も超えた昔で言えば中年の男を「生殺し」にしておくのも、なかなか、ですね。 彼もよく我慢していると思います。男としてえらいと思います。 で、通常、Fは、何度かHした後に来ます。今の時代では、ごく当たり前の行為だと思います。で、あなたが、Hを許さないので、順序が逆になり、Fが最初に来たということです。 あなたが、嫌なら無理にする必要もないと思いますが、彼の行為は、 ごく普通のド・ノーマルの行為です。あなたの考えの方が、どちらかというとレアケースなので、彼をあまり否定しないでください。 お幸せに。

fukuroufukurou
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 よくわかりました。彼は普通なんですね。 気持ちが軽くなりました。 そして、彼は相当我慢しているわけで。。。 彼に対して、これまで以上に申し訳ない気持ちに なってきました。 私がレア。。。^^;ですよね。。。 彼に対して、もっといろんな面で愛情を注ぎたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 遊びか本気か教えて下さい

    男性のみ質問です。 遊びか本命か下記はどちらか教えて下さい。 (1)俯いていたり、大人しいとすぐ『どうした?なんかあった?』と聞いてくる。 (2)私が泣きそうだと『話しにくいことでも聞くから』と抱きしめてくる。 (3)寝ている時、抱きしめてくる。 キスをしてくる。 (4)友達といることを伝えると『⚪︎⚪︎ちゃんと?』など聞いてくる。 男性とはお茶さえも嫌がられます。 (5)フェラしているときに頭を撫でたり、手を握ってくる。 そして途中でやめさせてキスしたり抱きしめてきたりする。 (6)エッチな行為(私が処女なのでお触りしかしてないです)が終わったあと私がおとなしいと『泣いてない?』『どうした?』と聞いてくる。 あと男性は女性のあそこに自分のモノを当てたり、先っぽだけ入れてやめることはできますか? 彼女がちょっとでも怯えてたから入れるのを我慢したなど。 本命だったら我慢する、でも遊びだったら我慢せず怯えてても挿れちゃうなど教えて下さい。

  • 男性の方ちょっとお願いします!!

    ネット情報の【男のホンネ】に惑わされてます。 ここで男性の皆さんのご意見が聞きたいです。 久しぶりの性行為、ほぼ10年ぶりで自慰でも挿入系はなくもし今後そういった事があれば痛いだろうなと予想していました。 そんな中彼と性行為をする事になり、彼もまた数年ぶりだったそうです。 案の定 性交痛が酷く中々最後まで挿入まで行きませんでした。どの向きで入れようとしても痛くて、。 やっと最後まで入っても動かされれば痛くて顔にも出てましたし彼も気遣ってくれていました。だんだん彼自身が我慢できなくなったようで動き始めたのですが痛くて痛くて、そんな私を見ながら彼が 『我慢して、我慢して』と苦しそうに何度も呟き中断されること無く果てました。 彼との性行為は私がずっと断っていたのでだいぶ待たせた自覚はあります。 そこでネット情報で惑わされたのは 【男は本気の女性が痛がったら自分が果てるより中断して労る、痛がったまま最後までするのは愛がないから】とありました。 こういったコラムを書いているのは大抵女性記者なのであまり信用できず。 男性の方はこのコラムをどう思いますか? 本気の女性なら中断しますか? それとも最後までしますか?

  • フェラのあと

    フェラで口の中に出した後にキスするのは抵抗がありますか? 私の彼は普段からキスがすごく好きで会うたびに沢山してくれます。それも最初の方からディープばかりです。 いちゃいちゃする時もフェラするまではディープキスなのですが、フェラ後(たいてい口内射精後)は普通の舌を入れないキスになります。 キス自体嫌じゃないのかなと思って一度、「舐めた後にキスするのは嫌?」と聞きましたが、「嫌じゃないし、キスしたい」と返ってきました。 ディープがどうかは聞いたことありませんが、普段はするのにフェラ後はしないということは嫌なのでしょうか?もしかしたら普通のキスも我慢してしてくれてるのじゃないかと思うのですが、確かめる方法はないでしょうか?

  • フェラする前(男性の方に)

    彼氏とはお互い処女童貞で こないだフェラをしました。 31日にきっと最後までしてしまうと思いますが、 フェラした後にキスをしてもらえないのは悲しいので する前に聞いてみようかと思います。挿入中にキスとか出来なかったらきっと寂しいかな…と思うので… (むしろ痛みで全く出来ないかもしれませんが;;) 男性の方への質問なのですが、 そういうことを聞かれると雰囲気が壊れたり萎えてしまったりしますか? キスOKなら大丈夫ですが、 駄目だったら、気まずくなったりとかしちゃいますかね? 私としてはして欲しいけど嫌なら嫌で仕方ないのかな、と思ってるのでその場で言われるのは大丈夫です。返ってキスを求めたら拒否されるほうが辛いので(>_<) 長くてすみませんでした。読んで下さってありがとうございますm(_ _)m 良ければご回答お願いします

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 彼のフェラ要求にすくんでしまいました

    私は20代前半、彼はやや後半で、交際は1年近く。 過去の経験は私はなしで、彼は経験があるようです。 私は元々性行為には抵抗もあったのですが、 彼とお付き合いする中で、次第に心魅かれて大好きになりました。 それで10か月経ってようやく身体関係を持ちました。 私はまだ、彼の動きにうまく体を動かしたり、 彼に甘える言葉かけなどはできていないです。 そんなマ○○な私にも、彼は優しく対応してくれて嬉しいです。 近頃、彼がアレを目の前に出しフェラを求めてきました。 私は恥ずかしさと、驚きで、後ずさりしてしまいました。 彼は諦めて、挿入してきました。 彼には気の毒なことしたけれど、正直ちょっと怖かったです。 それは彼のモノをまともに見たのは初めてだったし、 フェラの仕方が分からなかったからです。 男性の皆さん、私の行動についてどう思いますか。 可笑しい?臆病すぎ?ますか。(私は駄目な女だなと思いました) 男性はフェラされたらどんな気持ちになるのですか。 今(の気持ち)は、今度目の前に出されたら、そっと握ってあげて 舐めたり、口に含んであげられるようになりたいです。(でも不安です) フェラの仕方など含めて、 いろいろと教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 相談です。。なるべく男性に。。

    この歳で、、ちょっと恥ずかしいんですが 嬉しい事に最近年上の彼氏が出来まして、、喜んでいたんですが 次逢う時に、エッチをすることになりましてちょっと困ってます! 自分的には抵抗はないんですが、、キスもしたことないし、フェラをしてほしいといわれてしまって。 相手は、年上だからそれなりに経験はあるんでしょうが、、 私はしたことがないからわかんないし。。 最初のときは、、痛いってよく聞くので、、そのへんに少し不安があるんですが。。 でも、、彼氏さんのお願いに少しでも答えたくって ちょっとでもフェラ知識をつけときたいんです。。 どしたらいいでしょうか??

  • 男性の方に質問。

    愛しい彼女がフェラをしてくれました。 そのまま口の中に射精! 彼女は口の中の精子を飲むかティッシュにだすかしました。 その後すぐ、 彼女はあなたにキスをねだっています。 キス、出来ます? あたしの彼氏はぜったいしてくれませんが、世の中一般の男性はどうなのかなと思い、質問させていただきました。

  • 30歳前後の男性の方に質問です。

    大学3年生の女です。 現在30歳の社会人男性と何回かデートをしています。 先日のデートでキスまでしてしまいましたが、告白はしてもらえませんでした。 彼は元カノと結婚を考えていたみたいですが、別れてしまったそうです。 そして私と話していてもさりげなく結婚の話題を出してきます。 30歳となれば結婚のことを考えるのは当然だと思いますし、やはり女子大生と付き合うのは抵抗があるのでしょうか。 私自身は結婚についてよく考えたことがなかったので彼に結婚について聞かれると内心困ってしまいます。でも彼のことは好きです。 何かご意見やアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ。クンニ後にキスされるのは好きですか?

    アンケート的な質問ですが、クンニされた後にキスされるのはどう思いますか? よく男性では、フェラされた後にキスされるのは嫌がる人が多いですが、女性はクンニされた後のキスはどうなのでしょうか? ちなみに僕の場合は、フェラされた後でもキスすることに全く抵抗はありません。