• 締切済み

30代の男性の方へ。大切な彼女に要求するものでしょうか。

schp5555の回答

• schp5555
回答No.1

あなたは、素晴らしい女性です。信念持っていて。 しかし、30も超えた昔で言えば中年の男を「生殺し」にしておくのも、なかなか、ですね。 彼もよく我慢していると思います。男としてえらいと思います。 で、通常、Fは、何度かHした後に来ます。今の時代では、ごく当たり前の行為だと思います。で、あなたが、Hを許さないので、順序が逆になり、Fが最初に来たということです。 あなたが、嫌なら無理にする必要もないと思いますが、彼の行為は、 ごく普通のド・ノーマルの行為です。あなたの考えの方が、どちらかというとレアケースなので、彼をあまり否定しないでください。 お幸せに。

fukuroufukurou
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 よくわかりました。彼は普通なんですね。 気持ちが軽くなりました。 そして、彼は相当我慢しているわけで。。。 彼に対して、これまで以上に申し訳ない気持ちに なってきました。 私がレア。。。^^;ですよね。。。 彼に対して、もっといろんな面で愛情を注ぎたいと思います。 ありがとうございました。