• ベストアンサー

フェラする前(男性の方に)

彼氏とはお互い処女童貞で こないだフェラをしました。 31日にきっと最後までしてしまうと思いますが、 フェラした後にキスをしてもらえないのは悲しいので する前に聞いてみようかと思います。挿入中にキスとか出来なかったらきっと寂しいかな…と思うので… (むしろ痛みで全く出来ないかもしれませんが;;) 男性の方への質問なのですが、 そういうことを聞かれると雰囲気が壊れたり萎えてしまったりしますか? キスOKなら大丈夫ですが、 駄目だったら、気まずくなったりとかしちゃいますかね? 私としてはして欲しいけど嫌なら嫌で仕方ないのかな、と思ってるのでその場で言われるのは大丈夫です。返ってキスを求めたら拒否されるほうが辛いので(>_<) 長くてすみませんでした。読んで下さってありがとうございますm(_ _)m 良ければご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

とても気配りの利く、相手思いの質問者さんと拝察しました。 フェラ後のキスを嫌がることはなさそうに思いますが(私自身は全く抵抗感はありません)、予め聞いておきたいのであれば、聞いてみては如何ですか。行為の前や最中に何か聞かれて萎えたということは、私にはありません。 私の場合、行為の最中に、「クリに触ってね、舐めてね」、「おっぱい気持ちいいからもっと吸って」、「もっと頭撫で撫でして」などと言われたり、行為の後で「今のよかったから、もう一度して」なんておねだりされると、たまらなく嬉しくなり、このコとめぐり会えてホントによっかたなあと思います。 言いたいことや、してもらいたいことかあれば、ためらわずに言うのがいいと思いますヨ。

yuki0abg
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 今日勇気を出して聞いてみました! 口内射精する前なら全然OKみたいで安心しました。 普通にキスしてくれたりフェラ自体もしてほしいけど嫌ならやらなくて良い、みたいに優しい彼でした。 ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

みなさん 大人なんですね。 自分はダメです・・。 勝手だと思われちゃうかもしれませんが、 精子舐めてるみたいなので・・。

yuki0abg
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 私の彼氏はどちらかはわかりませんが もし回答者様のようにキスが駄目な場合どう対処すれば良いでしょう… キス無しでその後を続けるのか… キスをこちらから迫ったらきっと拒否しますよね? 嫌な人に予め聞くというのは聞かれた当人にとってはどんな気持ちになるのでしょうか? 申し訳無いとか、想像して気分が悪くなるetc...

回答No.5

強引に口を吸いに行くんです。 逆にクンニをされてあなたの愛液にまみれた口でキスを求めてきたら あなたは抵抗ないですか?抵抗あるのが普通。それでも男は強引に 口を吸いに行くものです。SEXとはある意味、平常心で見たら汚い行為も してしまうものです。

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.4

お互いに性器に口をつけて、それでキスがいやなら、性器への口での愛撫はしない事です。特に男の場合に相手にはさせるけどキスはいやというのが多いらしいですが、私は最低だと思います。 女性が愛撫後のキスを嫌がる場合は、愛撫は指だけにします。 お互いに大丈夫でなければしない事です。 また男の場合、口の中に射精しておきながら、その後のキスはいやというのも「だったらするな」と言いたいです。(実際に嫌だという友人に言った事もあります) かく申す私は、以前は射精して、飲んだ後でのキスは普通にしてましたが、あるとき彼女がいたずらで、私に口移しで飲ませてきました。 そのまずさに「御免ね」と誤り、それ以来口の中への射精は、彼女が望まない限りはしませんでした。 私は最初に愛撫をしてもらったとき、自分からキスしました。 それが礼儀だと思います。 その後、私が愛撫した後、彼女から私にキスしてきました。 それが自然な流れだし、それが気持ちが通じてるって事ではないでしょうか? でも、口をつける寸前にフ-ッと軽く息をかけておいてから、「口つけた後でもキスしてくれる?」と聞くのも悪くないと思います。 それでヤダと言ったら、「じゃぁ、しない」と辞めればいいだけです。 した後で拒否されるよりいいと思いますし、一度経験しているのですから、期待をそがれて、あまり嫌だとは言えないとは思いますが…。

回答No.3

私は男性ですが気にする事は無いと思います ただし、「精子を含んだままの状態」ならカンベン!なのでそんな時は彼女がティッシュに出したり飲んだりの処理の後軽く「てへっ」てな感じでベロ出してますがそれが彼女なりの気遣いなんだろうと思ってはいますし、お互いチュッチュしてますよ が、聞かれると確かに萎えて(相手も童貞ならテンパっているかもなので)しまうかもしれないので聞かなくてもいいと思います

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.2

フェラチオしたあなたの唇にキスするのを嫌がられるのではないか?という心配ですかね? そんな事気にする男はいないと思いますけどね。 だから聞く必要もないですけど、聞かれたとしても「そんな事気にしてるとは可愛い」と思うでしょうね。

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

結論から 聞かない方がいいです。 男も女も同じですが、特に男の場合目で見て興奮し、想像力で興奮し、感情で興奮して、下半身を勃起させるのです。 そして大半が感情なのです、とても繊細でナイーブな生き物なのです。 前もってそんな事を聞かされると、それが頭に残ってしまいそればかり考えて、気が散ってしまい萎えてしまう事があります。 行為中の禁句「もう終わり」or「もういっちゃったの」 「小さいね」「奥まで入れて」 などなど・・・・^^; 女の方の言い分もあると思いますが男は一回萎えてしまうと、回復までにはかなり時間がかかります。 頑張って下さいね!

関連するQ&A

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • フェラしたら…!

    昨日フェラしたら その直後に違和感があって 一日たった今も 違和感があるんです。 締め付けられるような 苦しみも感じられ… 痛みはないんですが、 これは一体なんでしょう? 私は処女で彼は童貞です。 フェラなどをしただけで 挿入はしていません。 回答お願いします(><)

  • 18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになり

    18歳、女性です。童貞の人とエッチをすることになりました。彼はキスや胸を触ったり、手マンをしたことがあるそうなんですが、最後まで(挿入まで)はしたことがないそうです。わたしはもう処女ではないのですが、童貞の人とはエッチをしたことがありません。挿入にあたって、何か気をつけなければならないところはありますか? リードしたほうがいいとか、そこまでやっているなら大丈夫とか…。 ちなみに、その彼とはキス、手マン、フェラは終わっている関係で、最後まではいっていません。

  • フェラされるのが好きな男性へ

    当方、女性です。 フェラするのは大好きなのですが、彼氏がちゃんと教えてくれないから自己流でがんばってますけど何となく不安です。人それぞれだとはわかっていますがあなたの意見を聞かせて下さい。 1)どのへんを、どうされるのが気持ちいですか? 2)ゴックンして欲しいですか? 私はゴックンしたいのですが、AVではぜったい手とかに吐き出してますよね。男的にはどっちがいいのかな。 3)放すタイミングは? イったらすぐ離れるべきか、小さくなるまでくわえたまんまか。しばらくちゅうちゅう吸い続けるのか。 4)フェラの後、キスはだめ? 私はキスしたいけど、「自分味のキス」って男的には嫌かな・・・って感じ。

  • フェラとHのちがい(男性へ!)

    先日、彼氏とHな雰囲気になり69をしていました。 私は気持ちよかったけど、イクというふうになりませんでした。 彼はイキそうだったので、そのままイカせました。 挿入したとき、いつも早めなので少しでも長くなるかな?と思って。 その後、挿入を待っていたら彼氏はそのまま寝てしまったんです。 自分からお願いすることもできず、私もそのまま寝ました。 今の彼氏をフェラでイカせたのは初めてです。 前の彼氏をフェラでイカせたことは何度かありましたが、 その後絶対挿入…ということになっていきました。 男性経験は、2人しかありません。 フェラでイクのとHでイクのって同じものですか? イった後に相手に何かしてあげたい、って気持ちにはなりませんか? 自分が大切にされているのか、わからなくなりました。 これからもフェラでイったら、おしまいなんてことになるのなら もう別れたいと思うくらいです。 男性の方に、ご意見をいただきたいです。

  • フェラされるのが苦手な男性いますか?

    長い文でわかりにくくて申し訳ないです。 ご意見いただけたらうれしいです。 27歳の女です。 私にはつきあって4ヵ月の、35歳の彼氏がいます。 これまで10回ぐらい、私がひたすら愛撫を受け(1~2時間)、 挿入なし(彼が私に愛撫しながら手でしごいてるのを目撃1回、 あとは試みもなし) その後、私が感じて疲れてる様子だからか 「休んでいいよ」とか「寝な」とやさしく言われ頭を撫でられ、寝てしまう、といったことを繰り返してます。 3回目ぐらいで、私も何かしてあげたくて、 だけど引かれないようにと思いつつ、軽く全身キスしてフェラしました。 そしたら萎えてしまって(私が始める前は元気だったかわかりません)、キスして終了。 次も同じだったので、「ぜんぜん気持ちよくない?」って聞いてみました。 そしたら「くすぐったくてがまんできないんだ」 「現実に引き戻されちゃう感じ」とのこと。 私は、今まで同年代の3人の男性と経験があり、 全員にフェラが気持ちいいと言われたので、 ド下手ではないと思うのです。 彼の言い方も「今回が」というようには聞こえなくて。 最近初めて挿入してもらえたのですが、 私が辛そうと気を遣ったからか、 途中でやめてしまいました。 聞きたいことは、次のようなことです。 (1)フェラがくすぐったくてダメな方いますか? (男性はみんな好きだと思ってたので) (2)挿入せずに満足してもらえる?  トラウマとか性癖があれば受け止めたい。 (疲れさせちゃってるだけのようで不安) (「してほしいことないですか?」という質問に に「積極的にならなくても大丈夫だよ」との答え) (3)年齢的に性欲があまりわかない? (彼が本当はしたいのかしたくないのか知りたい) (結婚を考えているし、子供もほしい)

  • 挿入よりもフェラが好きな彼氏

    彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。 彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。 挿入して終わった時はどちらかというと気持ちよかったより、疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。 また、たまに挿入していたのに途中でちっちゃくなって、最後まで出来ない事もあります。フェラだったらそんな事は今まで一度もありません。 挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか? フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか? いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか? 私は、口でするのも好きなのですが出来れば口で最後までするのではなく、挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • フェラをくすぐったがる男性

    27歳の女です。 以前、同じような質問をさせていただきましたが、 質問項目を盛り込みすぎたので、もう一回質問させてください。 長くて申し訳ないですが、同じような人がいればと。 35歳の彼氏がいます。 付き合って半年ほどで、今までで何回かしましたが、 私でイッたことがありません。 3回ほど挿入までいきましたが、毎回萎えてないのに途中でやめてしまいます。 「最後までしないの?」と聞くと、時間とベットの大きさが気になるよう、あと私が満足してそうだからいいよと。 私をすごく気持ちよくしてくれるので、不満はありません。 ただ、だからこそ彼にも満足してほしいんです。 彼はイッてないし、気持ちいいのかもよくわからず。 2回ほど、私への前戯中にフェラを試みたら、し始めた途端に 萎えてしまいました。 「全然気持ちよくないですか?」って聞くと、 「くすぐったくて現実に引き戻されちゃう感じで…」 「女の人とは違うんだと思う」「積極的にならなくていいよ」とのこと。 だいぶ空いて、「手でもくすぐったいですか」と聞きつつ触ろうとしたら、 やんわり拒否…首とかにキスの時点でくすぐったそうでした。 聞きたいのは、次のようなことです。 (1)男性は、いかなくても本当に満足? 気持ちよくして満足するよと言ってはくれたが、元気なままで辛くないの? (2)同じように、フェラや手でされるのがくすぐったい男性いますか? 元カレ2人は気持ちいいと言ってくれたので、ど下手ではないと思うんです。 男性はみんな好きだと思い込んでたので、戸惑っています。 潔癖ではなく、私にはクンニもしてくれるので、不思議で。 私はお言葉に甘えて、彼にされるだけのままでいいんでしょうか? なにかできることがあればしてあげたい、あきられちゃうのが恐いです。

  • フェラ後すぐに挿入

    フェら後すぐに挿入したことある人はいますか? なぜいきなり挿入したのでしょうか? キスや手マンなしで挿入する場合、どういう可能性がありますか? フェラを最初にしただけですぐに挿れたので、全く濡れてなくて乾いていて痛かったのですが、我慢して、気持ちよくなろうとしました。 彼氏じゃないです。 1回こういうことがあると次回もフェラさせたらすぐ挿れようとするのでしょうか(><)

  • 男性にとって行為寸前の我慢は辛いですか?

    私は女性ですが、まだ処女で行為の最後までいったことがありません。 彼氏ができて、付き合うこととなったのですが付き合い始めてから日が浅いということもあり、下半身への行為(挿入等)などはまだ待って欲しいと彼氏にお願いして彼氏もOKしてもらってます。 いっしょの布団で寝て、上半身は裸になって胸をさわってもらったり、キスまではしてるんですが、そのキスが想像以上に激しく、やはり挿入できないことがキスに表れて、相当我慢するのがきついのかな…なんて思ってしまうのです。彼氏は大丈夫だよ、とは言ってくれるのですが。 男性の方に特に質問なのですが、やっぱり上記のような行為寸前で我慢させるのってやっぱり辛いですか?最後までできる覚悟ができるまで中途半端なことはやらないほうがいいでしょうか。よろしくお願いいたします。