• ベストアンサー

フェラする前(男性の方に)

彼氏とはお互い処女童貞で こないだフェラをしました。 31日にきっと最後までしてしまうと思いますが、 フェラした後にキスをしてもらえないのは悲しいので する前に聞いてみようかと思います。挿入中にキスとか出来なかったらきっと寂しいかな…と思うので… (むしろ痛みで全く出来ないかもしれませんが;;) 男性の方への質問なのですが、 そういうことを聞かれると雰囲気が壊れたり萎えてしまったりしますか? キスOKなら大丈夫ですが、 駄目だったら、気まずくなったりとかしちゃいますかね? 私としてはして欲しいけど嫌なら嫌で仕方ないのかな、と思ってるのでその場で言われるのは大丈夫です。返ってキスを求めたら拒否されるほうが辛いので(>_<) 長くてすみませんでした。読んで下さってありがとうございますm(_ _)m 良ければご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

とても気配りの利く、相手思いの質問者さんと拝察しました。 フェラ後のキスを嫌がることはなさそうに思いますが(私自身は全く抵抗感はありません)、予め聞いておきたいのであれば、聞いてみては如何ですか。行為の前や最中に何か聞かれて萎えたということは、私にはありません。 私の場合、行為の最中に、「クリに触ってね、舐めてね」、「おっぱい気持ちいいからもっと吸って」、「もっと頭撫で撫でして」などと言われたり、行為の後で「今のよかったから、もう一度して」なんておねだりされると、たまらなく嬉しくなり、このコとめぐり会えてホントによっかたなあと思います。 言いたいことや、してもらいたいことかあれば、ためらわずに言うのがいいと思いますヨ。

yuki0abg
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 今日勇気を出して聞いてみました! 口内射精する前なら全然OKみたいで安心しました。 普通にキスしてくれたりフェラ自体もしてほしいけど嫌ならやらなくて良い、みたいに優しい彼でした。 ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

みなさん 大人なんですね。 自分はダメです・・。 勝手だと思われちゃうかもしれませんが、 精子舐めてるみたいなので・・。

yuki0abg
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 私の彼氏はどちらかはわかりませんが もし回答者様のようにキスが駄目な場合どう対処すれば良いでしょう… キス無しでその後を続けるのか… キスをこちらから迫ったらきっと拒否しますよね? 嫌な人に予め聞くというのは聞かれた当人にとってはどんな気持ちになるのでしょうか? 申し訳無いとか、想像して気分が悪くなるetc...

回答No.5

強引に口を吸いに行くんです。 逆にクンニをされてあなたの愛液にまみれた口でキスを求めてきたら あなたは抵抗ないですか?抵抗あるのが普通。それでも男は強引に 口を吸いに行くものです。SEXとはある意味、平常心で見たら汚い行為も してしまうものです。

• michael-m
回答No.4

お互いに性器に口をつけて、それでキスがいやなら、性器への口での愛撫はしない事です。特に男の場合に相手にはさせるけどキスはいやというのが多いらしいですが、私は最低だと思います。 女性が愛撫後のキスを嫌がる場合は、愛撫は指だけにします。 お互いに大丈夫でなければしない事です。 また男の場合、口の中に射精しておきながら、その後のキスはいやというのも「だったらするな」と言いたいです。(実際に嫌だという友人に言った事もあります) かく申す私は、以前は射精して、飲んだ後でのキスは普通にしてましたが、あるとき彼女がいたずらで、私に口移しで飲ませてきました。 そのまずさに「御免ね」と誤り、それ以来口の中への射精は、彼女が望まない限りはしませんでした。 私は最初に愛撫をしてもらったとき、自分からキスしました。 それが礼儀だと思います。 その後、私が愛撫した後、彼女から私にキスしてきました。 それが自然な流れだし、それが気持ちが通じてるって事ではないでしょうか? でも、口をつける寸前にフ-ッと軽く息をかけておいてから、「口つけた後でもキスしてくれる?」と聞くのも悪くないと思います。 それでヤダと言ったら、「じゃぁ、しない」と辞めればいいだけです。 した後で拒否されるよりいいと思いますし、一度経験しているのですから、期待をそがれて、あまり嫌だとは言えないとは思いますが…。

回答No.3

私は男性ですが気にする事は無いと思います ただし、「精子を含んだままの状態」ならカンベン!なのでそんな時は彼女がティッシュに出したり飲んだりの処理の後軽く「てへっ」てな感じでベロ出してますがそれが彼女なりの気遣いなんだろうと思ってはいますし、お互いチュッチュしてますよ が、聞かれると確かに萎えて(相手も童貞ならテンパっているかもなので)しまうかもしれないので聞かなくてもいいと思います

• 0621p
回答No.2

フェラチオしたあなたの唇にキスするのを嫌がられるのではないか?という心配ですかね? そんな事気にする男はいないと思いますけどね。 だから聞く必要もないですけど、聞かれたとしても「そんな事気にしてるとは可愛い」と思うでしょうね。

• kazu_1003
回答No.1

結論から 聞かない方がいいです。 男も女も同じですが、特に男の場合目で見て興奮し、想像力で興奮し、感情で興奮して、下半身を勃起させるのです。 そして大半が感情なのです、とても繊細でナイーブな生き物なのです。 前もってそんな事を聞かされると、それが頭に残ってしまいそればかり考えて、気が散ってしまい萎えてしまう事があります。 行為中の禁句「もう終わり」or「もういっちゃったの」 「小さいね」「奥まで入れて」 などなど・・・・^^; 女の方の言い分もあると思いますが男は一回萎えてしまうと、回復までにはかなり時間がかかります。 頑張って下さいね!