• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フェラ後すぐに挿入

フェら後すぐに挿入したことある人はいますか? なぜいきなり挿入したのでしょうか? キスや手マンなしで挿入する場合、どういう可能性がありますか? フェラを最初にしただけですぐに挿れたので、全く濡れてなくて乾いていて痛かったのですが、我慢して、気持ちよくなろうとしました。 彼氏じゃないです。 1回こういうことがあると次回もフェラさせたらすぐ挿れようとするのでしょうか(><)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>キスや手マンなしで挿入する場合、どういう可能性がありますか? そういうのが嫌いで、とにかく自分だけ気持ちよくなりたいという人である可能性が高いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kanu3
  • ベストアンサー率24% (6/25)

彼氏じゃないと言うことは、 お互いに、ただSEXしたいだけだったということですね。 相手の男は、自分の気持ちよさを求めていただけで、 貴女に対する愛が、全く無いのです。 多少でも、愛があれば、自分の快楽だけでなく、 貴女の快楽をも考えて、貴女を喜ばせようとした筈です。 単なる、遊ばれただけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1665/8214)

61歳男 毒なので…解毒薬は、女性 (アソコ) の精液 (無色透明) だけです。 ※逆に言うと女性の精液は、男性の身体には取っても良い

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

単純にオナホ扱いですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!