• ベストアンサー
  • 困ってます

嘘をついても大丈夫?

最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

noname#40050
noname#40050

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私は変に隠し事をするよりは言ってしまったほうがいいと思います。 彼氏さんの方はもう童貞ではないのですし、あなたが処女、非処女に関係なく前彼との関係を聞けば少なからず嫉妬はするでしょう。 交際が長くなってくれば当然彼も身体の関係を求めてくるでしょう。 あなたの心の準備ができていなければ前彼と同じようにフェラでヌクようになるのでは? そのときあなたはギコチナイ初心者のような動きができますか?そんな余計なことを考えるより彼に気持ち良くなって欲しいと思いませんか? 心の準備ができて彼に処女を捧げる時が来ても「ギコチナイ初心者の振り」をなんて余計なことを考えてたら怖さや緊張が大きくなると思います。 嘘を付いたことで悩みを増やすこと無いのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

ハタチなら処女じゃなくても不思議じゃないので 前戯やフェラの経験があって なおかつ自分でも嘘に対して戸惑いを感じている状態で わざわざ「処女です!!」と主張しなくてもよいのでは? 下手に技術とかあると変な疑問が生じるでしょうしね。 だからって進んでカミングアウトする必要もないですけど。 適当にはぐらかしておいて いざ!!ってときに 「実はちゃんとしたことないの…」という方がたぶんウケはいいと思います。 がんばってください♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

私も似たような感じだった。挿入以外は経験あって、下ネタとかも普通にするから彼は私を経験あるって思い込んでたみたい。 逆に私の場合は、処女っていいづらかった>< 他は確かに経験ある。 ケド、私は処女。 って、彼に言ってたときは喜んでたなぁ。 隠す必要って、ないと思うの。だって、結局はちゃんと最後まで(?)するのはマダなんだもん。 逆に今までこんな経験あっても、処女だったんだから!って勢い!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

う~ん。No.1さんとは真逆の答えになってしまいますが、 わざわざ そんなことを打ち明ける必要はないのでは? ハタチの男で、そんなことを聞いて寛容でいられる人も少ないと思いますし。 「やったことあるんじゃないの~?」って言われても「え?上手だった?」ぐらい すっとぼけちゃってもいいかと。 何でもかんでも、打ち明けりゃいいってもんじゃありません。 「嘘も方便」ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

隠す必要はないと思います。 今の彼は性体験があるのですから、あなたが全く男を知らないふりをしていてもいずれフェラ チオの仕方でバレると思いますから、むしろ隠しておく方が不自然に思われるでしょう。 ありのままに話せば良いでしょうし・それでどうこうなるような男であればそれだけの器しか ないのですからむしろ付き合うのを考え直した方が良いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!