• ベストアンサー

女性にお聞きします●美女にさっそうと

女性から見ても美人で 男性にちやほやされる職場の女性がいます。 しかし、その女性には彼氏がいます。おれは知っている!(・ω・) 飲み会のとき、席変えしよ、と男が発言し その男はその美人女性の隣へさっそうとGO!してました (その男は彼氏持ちだとは知らない(゜∀゜;) 女性も、その美人さんに対して 「男が○○さんの隣の席にいて仕事してるときって、態度違うよねぇ~」とか 美人の得を話したり、うらやましそうです^^ 女性は美人で男性にもててる女性をみてると、好きですか?(^_^) また、飲みの席で美人の隣にさっそうと席変えして、 美女の隣に座りだす男は好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youxizi
回答No.1

明らかに美人な人がちやほやされてるのを 見るのは正直、いい気がしません。おもしろくない! ただのヒガミだと分かっていますが、それが本音かな。

その他の回答 (2)

回答No.3

♀ですが・・・ 美人は好きです 超美人なら、仕事できなくても諦めます 性格悪くても「あのくらい美人なら仕方ないかぁ」と諦めます その人がいるだけで華やぐなら、それはそれで職場の活性化になると思っています 美人の近くに行きたがる♂ 「自分に素直な人だなぁ」と思います それ以上でも、以下でもありません ちなみに私の知っている美人はなぜか仕事もでき、頭の回転がすこぶるいい人達ばかりでした 人でもものでも、きれいなものを見ているのは楽しいです^-^

• toranora
回答No.2

私にはすっごい美人の同僚がいました。本当にきれいでナイスバディーで、もてているところを見ると本当にうらやましいし、実際ちょっと嫌になってきます(ちやほやされている所を見ると)。でも、彼女自身は美人だという事を嫌な感じに鼻にかけていないので、友達になれましたよ。 やっぱり内心むかつくような所もありますが、全てその美人女性の態度、性格によりますよね。男性に対して態度が違うというのは、あまり女性に好かれない態度のひとつですよねぇ~。