• 締切済み

「unit」について教えてください

大阪市 西区 靱本町  これの 読み仮名を教えてください。

みんなの回答

  • BOBBY1846
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.8

こんにちは。 実は、先ほど翻訳サイトで日本語をハングルで打ち直して回答しようとしたら、 ハングルが文字化けして書込みできませんでした。 ごめんなさい。  「windows」ボタンですが、古いタイプのパソコンだとこのボタンがないものもあります。 もしこのボタンがあれば、「windows」のマークで、キーボードの左下に配置されています。  専門用語は色々と難しいですね。 人間、一生が勉強なんですね。 お互い頑張りましょう。 では!(^o^ )/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BOBBY1846
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.7

 ん?日本の方ではないようですね。失礼しました。 であれば、もう少し簡単な説明にしましょう。 >「windows」ボタンと「C」ボタンを同時に押してみましょう。 →まず、「windows」または「START」ボタンを押します。 押したボタンをそのままにしながら「C」ボタンを押します。 ("C button" is pushed while pushing "Start button". )  とりあえず、英語でも書いてみました。説明は伝わるでしょうか?  あと、簡単な翻訳であれば「翻訳サイト」のご利用も良いかと思います。 まず、「英語」「中国語」「韓国語」(オフィス翻訳)の中から 言葉を選び、 下の青い枠に翻訳したい言葉を入れ、真ん中のボタンを押すと知りたい文字が出てきます。  差し支えなければ、どの国の言葉が一番都合が良いですか? 別に国籍を聞こうと思っているのではなく、 一番適切な言葉でお伝えできれば、との思いからです。 別にアメリカ人だとして韓国語で表現して欲しいというのであれば、 できるだけその様にと思っています。 もちろん、ご期待に沿えない可能性も多分にありますが。 (゜Д゜;)

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/
red2-lady
質問者

お礼

BOBBY1846様 いつも、ご丁寧に有難うございます。 日本語が苦手と云うよりもIT用語が苦手と云った方が よいかも知りません。 「windows」または「START」これらがパソコンの何処に有るのか? キーボードの中にあるのか?デスクトップ上に有るのか? kung gum haneyo。 韓国語です。 余談ですが、ホームページ・デザイナーの通信教育を申し込みました。 説明書などは結構得意でしたが、パソコン関係はまったくお手上げです。 IT用語?パソコン用語がわからないので、辞書を調べながら地道な努力が必要ですね! いつも 感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BOBBY1846
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.6

 えー。「本来であれば」。 ここのルールとして「ひとつのスレッドににひとつの質問」というのがルールの様なので、 新しく質問を設定なさるのが良いと思います。  ただ、質問設定がわずらわしいというのであればできる限りお答えさせて頂こうと思います。  red2-ladyさんのわからない事が早く解決するといいですね。

red2-lady
質問者

お礼

BOBBY1846さん!ヽ(゜▽゜)。.・'゜☆。. 有難うございます。↓ ↓ ????? 「windows」ボタンと「C」ボタンを同時に押してみましょう。 日本語が苦手です。また、新しい言葉も覚えないと・・・ 今はネットである程度は調べられますが。 感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BOBBY1846
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.5

>文字の反転の操作方法がわからず、・・ 反転とは、文字上で左クリックをしながら動かした時、 白地に黒の文字が青地に白の文字として表される状態の事です。

red2-lady
質問者

お礼

( ^▽^)∠※☆ 本当にありがとうございました!  もう一つ 解らない事が有りますが・・・  教えてもらえますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BOBBY1846
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.4

 読み仮名が知りたい漢字コピーし、文字入力ができるところへ貼り付けます。(例えば、ブラウザの検索欄など) 次に、その貼り付けた文字を反転させ、「windows」ボタンと「C」ボタンを同時に押してみましょう。 ローマ字入力がどのようにされたかが出てきます。

red2-lady
質問者

お礼

親切に有難うございます。  文字の反転の操作方法がわからず、・・・ 何か、私がお手伝いできる物があればと、思っています。  感謝はむにだ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gootaroh
  • ベストアンサー率47% (396/826)
回答No.3

>発注書を製作しておりまして。【単位】を英語で探していたら、a unitとありました。【a】をつけるのが正しいのか?それよりも【unit】自体間違っているのか?こんな感じです! ・ごめんなさい。さっぱり意味が分かりませんでした。質問内容が「地名の読み方」なのに、どうして「『unit』について教えてください」という表題なのか?また、質問内容が「地名の読み方」なのに、どうしてカテゴリーが「政治」なのか?要するに「質問内容と表題・カテゴリーが不一致ですね」という指摘を、失礼ながらさせていただいた次第です。

red2-lady
質問者

お礼

お手数おかけいたしまして、 有難うございます。 カテゴリ-の件は今回が始めての質問で、蓋を開けたらそうなっていた! こんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gootaroh
  • ベストアンサー率47% (396/826)
回答No.2

「ウツボ・ホンマチ」ですね。 http://www.post.japanpost.jp/cgi-zip/zipcode.php?pref=27&city=1271060&addr=%E9%9D%B1%E6%9C%AC%E7%94%BA&cmp=1 ところでタイトルの >「unit」について教えてください ・というのはどういう意味なのでしょうか(笑)

red2-lady
質問者

お礼

有難うございます。 ところでタイトルの >「unit」について教えてください ・というのはどういう意味なのでしょうか(笑) 発注書を 製作しておりまして。【単位】を英語で探していたら、 a unitと ありました。【a】をつけるのが 正しいのか? それよりも 【unit】自体間違っているのか? こんな 感じです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

>大阪市 西区 靱本町  これの 読み仮名を教えてください。 おおさかし にしく うつぼほんまち・・と読みます。

red2-lady
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スケール 大阪 のURLは?

    スケール 大阪 のURLは? 大阪府大阪市西区南堀江3-9-9 06-6536-1178

  • 大阪市西区

    まだまだ先ですが大阪市に初めて一人暮らしをしようと 思っています。 それで話を聞いて大阪市西区がいいなと思いました 実際はどうなのでしょうか? 良い所悪いとこ教えてくださいm(__)m

  • 大阪市中央区西区に住む

    大阪市中央区か西区に住むのにオススメエリア教えていただけませんか? 私は30代女性です 大阪は住むの初めてです

  • 西日本の主要都市について・・・

    西日本の主要都市について・・・ 西日本の主要都市、大阪市、広島市、福岡市の3都市の中では、 どの都市が一番住みやすいですか? いろいろな観点からの意見をお願いいたします!

  • 江戸堀

    こんにちは、 大阪市西区にある江戸堀と言う地名は何と読むのでしょうか教えて下さい。 必ず締め切りますので宜しくお願いします。

  • 大阪市西区のスーパーで野菜

    大阪市西区のスーパーで東北関東産以外の野菜は買えるでしょうか? 中央区、北区あたりでも構いませんが出来れば西区でお願い致します。

  • 大阪or兵庫

    今一人暮らしをする場所を悩んでおります。 私は2年間大阪市内に住んでいましたが訳あって今九州の実家に帰ってきています。私は関西が大好きでまた関西圏に住もうと思っているのですが大阪と兵庫でかなり迷っています。大阪に住んでいた時に神戸に行き大好きになりました。なので神戸に住みたいと思っていたのですが、大阪も大好きなので捨てがたいです。 今考えているのは *大阪府内* ●大阪市福島 ●茨木市 ●高槻市 ●吹田市 *兵庫県内* ○尼崎市(武庫之荘、塚口) ○伊丹市 ○神戸市 です。 福島以外の3つは北摂地域で住みやすい聞き、尼崎と伊丹は大阪神戸とどちらにも出やすいところが魅力的で候補に入れてます。 神戸は東灘、灘、西区がいいなと思っていますが東灘や灘は高いです… 探せば好条件で安い物件はあるものなのでしょうか? あと西区は中心地からは離れていますが、いい物件が結構あり惹かれています。 西区は総合的に見て住みやすいでしょうか? 現時点で全く絞れていない状況なのでそれぞれの利点や欠点、ここはやめといたほうがいい等ありましたら教えて頂きたいです。兵庫についてはほとんど無知なので、 神戸ではどの区が便利で住みやすいのか 尼崎や伊丹はどうか(交通の便や住みやすさなど)などお聞きしたいです。 あと、大阪から兵庫へ移り住んだ方の意見もお聞きできたらなと思っています(*^^*)どちらが住みやすかった、や兵庫での暮らしはどうだった等。 ちなみに私は20歳♀フリーターで一人暮らしを始めたらその住まい近辺でアルバイトを探すつもりです。 人それぞれだとは思いますが参考にしたいと思っていますのでたくさんのご意見お待ちしております(*^^*

  • 100均で透明ストラップ(緊急)

    大阪市西区か中央区の100円ショップで、 下着などに使う、取替え用の透明ストラップを売ってるところを知りませんか? お願いします!

  • 大阪にお住まいの方に質問です

    引越しを考えているのですが、 大阪市(浪速区・西区・中央区)の中で住みやすいところはどこですか? また、ここだけは止めたほうがいいという区があれば教えて下さい。

  • バナナリパブリックのTシャツを大阪で買いたいのですが

    バナナリパブリックのTシャツが買えるお店をおしえてください。 大阪市内で探してますが、神戸より西でも、あればおしえてください。