• 締切済み

バナナリパブリックのTシャツを大阪で買いたいのですが

バナナリパブリックのTシャツが買えるお店をおしえてください。 大阪市内で探してますが、神戸より西でも、あればおしえてください。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 参考までにこちらを http://bananarepublic.co.jp/store/index.html?page_id=STORE

sasamama
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

現在の直営店は下のURLにある通り、神戸、奈良、広島ですね。 http://bananarepublic.co.jp/store/index.html?page_id=STORE バナリパのTシャツといえば、バナリパがまだサファリのファッションを取り入れていた頃(20年ほど前)に、米国でやたら流行っていた記憶があります。その頃のものだと、古着屋さんなんかで探すしかないでしょう・・・。

sasamama
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A