• 締切済み

給与計算ソフト等経理について

現在会計事務所に全て任せて給与計算、明細票の準備、決算などしてもらっているのですが、自社で給与計算、明細票の準備をしたいと思っています。ソフトがたくさんありすぎてどれがいいか分からないのですが、おすすめがありましたら教えて頂けませんでしょうか?できれば、明細用用紙が市販で安く買えるものでそういったテンプレートがついているものがいいです。 よろしくお願い致します。

• get3
  • お礼率71% (156/219)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

パッケージ製品を販売しているメーカーなら、大抵は明細書等の用紙も販売しています。 弥生給与 http://www.yayoi-kk.co.jp/products/payroll/

get3
質問者

お礼

ありごとうございます。 当社に適用できるか考えてみます。