-PR-
締切済み

外国人による英語での幼稚園・保育園等

  • 困ってます
  • 質問No.36784
  • 閲覧数167
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (80/86)

以前にも質問したのですが、外国人が英語で教える幼稚園・保育園またはそれに似たような英会話教室があると聞いたことがあるのですが、いまだに見つけられません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。場所は名古屋またはその近郊でお願いします。以前フロムAに載っていたと教えてくださったかたがいたのですが、その中にも見つけることがまだ出来ません。記憶が不確かでもかまいません。少しでも見たり聞いたりした覚えのある方、教えてください。私が探している仕事は、そういった所での外国人教師のアシスタントです。もし詳しくご存じの方がいらっしゃいましたら、どの程度の語学力・学歴・キャリア等が必要であるか、年齢制限の有無もあわせて教えていただけると有り難いです。よろしくお願いしますm(_ _)m。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

私の通った幼稚園です。ただし宮城県ですけど。
英語のクラスと日本語のクラスがありまして、小学生対象に英語クラスがあります。名古屋ご希望のことであんまり参考にならないかもしれませんが、すばらしい幼稚園です。
お礼コメント
zoe

お礼率 93% (80/86)

早速幼稚園見てみました。うらやまし限りです。名古屋の幼稚園じゃなかったのが残念でしたが、でもそういう幼稚園があるって事だけでもうれしいです。これから名古屋でそういう幼稚園が見つかるかもしれないし、これから出来るかもしれないし、希望が持てました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-21 15:57:13


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

インターナショナルスクールなら英語で全授業をしますけど。。。
  • 回答No.3

YMCAではないでしょうか?
英語と保育を組み合わせた保育園、幼稚園に近いものをやっていると思います。名古屋は月~金の保育ではないみたいなんですが。。。

実際行ったことがないので、どんな方が働いているのかはわかりません。すいません。。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ