-PR-
解決済み

英語での幼稚園etc.知りませんか。

  • 困ってます
  • 質問No.15147
  • 閲覧数80
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 93% (80/86)

外国人が英語で教える幼稚園を探しています。そういった所で外国人教師(保母?)のアシスタントをしたいと思っています。幼稚園に限らず、似たような場所があれば教えてください。場所は名古屋または名古屋南近郊でお願いします。また、もしそのような仕事をしている方がいらっしゃったら、どの程度の語学力が必要なのかも教えていただけるとありがたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

内容に関する記憶は確かですが、場所等はハッキリしません。参考までに。少し前にフロムAで見かけたんですが。
英語のアシスタントの募集で資格として英検準一級が必要との事でした。でも資格を問わないものも見かけたので、一度フロムA等を見て見てください。たまに載ってたりします。
お礼コメント
zoe

お礼率 93% (80/86)

すぐに回答を下さってありがとうございました。こんなに早くくださる方がいるなんて、とーっても感激です。なにせあなたが第一回答者なんですから。早速フロムA買ってみます!ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ