• 締切済み
  • 困ってます

英会話教室の外国人教師の事が・・・

さっき同じような内容で質問してしまったんですが、編集したくてもう1度書かせて頂きました。 削除の仕方がわからずすみません。 私は英会話教室の外国人教師が好きになってしまいました。 しかし教師と生徒の恋愛は一切禁止です。 こういう様な状況の方、もしくはお付き合いされている方はいらっしゃいますでしょうか・・??

みんなの回答

• 回答No.5
  • hati3

同じような状況にあります すごく好きになってしまいました わけあって告白することも出来ないですが すごく好きです 日本人であってもここまで楽しくしっくり来る人はいないかな?って思えてますが どうにもならないので胸の中にしまいこんであります。 外国人はやさしいので錯覚してしまいますね^^ でも後悔しないようしてください。 わたしもがんばります