• 締切済み

すぐに返事が欲しいです

昨日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3674132.htmlで相談させてもらったものです。 今、2週間ほどちゃんと連絡取れてない状態です。彼の事情とか、お互いのタイミングが悪かったりとかもあったんですが…。 私も意地になってて、このまま彼からの連絡を待ってみようと思っていたのですが、どうしても話したい気持ちになるんです。 電話してみようか、このまま我慢して待つか、どっちがいいと思いますか??皆さんの意見聞かせてください。

みんなの回答

  • wpwp
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

電話していいと思います。 ただし、つながったら明るい声で「元気にしてた?」と一声を出すのがいいと思います。 質問者さんがいろいろ悩んででいることは直接会ったときに、話しやす雰囲気(和やかな雰囲気)のときにしてみるのが一番いいと思います。 電話では、重くならず、彼が近い内会いたいなって思わせるように元気に振舞ってみるのがいいと思います。 頑張ってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

電話したらいかがですか?お互いが待っていても何も進まないのではないでしょうか。一歩踏み込んでみていいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

すぐ電話してください。自分に正直に生きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • schp5555
  • ベストアンサー率40% (88/219)
回答No.1

電話したらいいと思います。 彼を責めずに。 「重い話」にならないようにしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やっぱり不安でしんどい…

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3674132.htmlで相談させてもらいました。毎日のように投稿してしまい、すいません。 お互いいろんな予定があったり、タイミングが合わなくて、2週間ほど彼とまともに連絡取れてませんでした。私も意地になって連絡しないでいたこともあったのですが、昨日電話してみました。その時は留守電になり、また落ち込んでいたのですが、今日のお昼過ぎに彼から電話がありました。10分ほど話をし、私も何も言うこともできず、普段どおりの感じで、会う約束をするわけでもなく、ほんとに何もないような他愛もない話をしただけでした。 2週間ぶりなのに、彼は何も思わないんでしょうか。彼のほうは忙しくしているみたいでしたけど、学生だし、言い訳なのかなと。私も態度とか言葉には何も表してないんですが…。彼が一方的に悪いわけじゃないのは分かってますが、不安で不安でしょうがないです。やっぱり彼の気持ちは冷めているのでしょうか。 彼のことばかりじゃなく、ほかの事に目を向けようと思ってもなかなか難しくて。 もうどーしたらいいのか分からなくなってます。何か意見があればお願いします。

  • 告白の返事 OKから急にNG 続き

    質問の時間が悪く返答が得られなかったのでもう一度書かせていただきます。 ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4057282.html​​で相談させてもらったものです。最後だと書いたのですが続きがあるので書かせてもらいました。 正直すごく、落ち込みました。 その数週間後にその子に彼氏ができた事を聞かされました。 なんでこのタイミングでこんな事言うの?と思いました。 僕は振られたわけだし、もう連絡もしません。 それに、その子が誰と付き合おうが自由です。 でも、一瞬でも僕を好きと思ってくれた気持ちはうそだったのでしょうか?

  • 告白の返事OKからNG 続きです。

    質問の時間が悪く返答が得られなかったので、より多くの返答を聞きたくてもう一度書かせていただきます。 ​​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4057282.html​​​で相談させてもらったものです。最後だと書いたのですが続きがあるので書かせてもらいました。 その数週間後に、その子に彼氏ができた事をまたその友人から聞かされました。 振られた後はもう、その子の話はしないでと言ったのに、、、、 なんでこのタイミングでこんな事言うの?と思いました。 僕は振られたわけだし、もう連絡もしません。 それに、その子が誰と付き合おうが自由です。 でも、一瞬でも僕を好きと思ってくれた気持ちはうそだったのでしょうか? 正直、今回はかなりへこんでます。 回答お願い致します。

  • 付かず離れずの関係って??(長文です)

    こんばんは、27歳♂です。 すごく好きな女性がいます。 自分も彼女もバツ1でお互い子供もいます。(お互い背負ってはいません) 過去に彼女の事で何度か質問させていただいています。 (1)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html (2)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html (3)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html そして、自分で「焦りすぎ!」、「誘いすぎ!!」、「メールもしすぎ!!!」って本当にバカな自分にきずきました。 25日以降は 昨日携帯のアドレスを変更してしまったので、その連絡くらいしかしていません。(了解!!って返事は来ました。) 今の自分の気持ちは「お互い気持ちも子供も落ち着いて、5年後、10年後に付き合ったりとか出来れば・・・。」って感じなのですが・・・。 若くして結婚してしまったため、恋愛経験が少ない自分には付かず離れずの関係ってどう作ればいいのかわかりません。 離れたくはないので、1~2週間に1回くらい近況報告的な「熱いね~!最近どう!?」みたいなメールするとか、1ヶ月に1回くらい食事とか飲みとかドライブとかに誘ったりとかにしようと思っていますが・・・そんなんでいいのでしょうか??? あと、女性の方はどんな場所に誘われると嬉しいですか???? くだらない質問で本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 別れた彼氏への連絡

    つい最近相談させていただいたんですが↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3074169.html 1人の時間が増え、色々考えてしまい辛いです。 5年間付き合った彼と別れました。 私は彼とヨリを戻したいと考えていますが、 今、私が『好き』という気持ちを彼に伝えても、 彼に『何もしてあげられないから、好きと言われても困る』 と言われました。 前回の相談で「人は追われると逃げるもの」 と、アドバイスを頂き、私から連絡をとるのはやめよう! と決めましたが、連絡をしないことで忘れられてしまうんではないか… また、彼からの連絡を期待してしまっている為、連絡がこのままこないのでは… と、1週間、1ヶ月で状況が変わるとは思っていませんが、気持ちばかりが焦ってしまい辛いです。 寂しいし、私のことを忘れてほしくない。という気持ちがあるため、 1ヶ月に2回くらい連絡を入れようか、彼からの連絡を待つべきか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 男には考える時間はどのくらい必要?出した手紙の返事が来ない

    すれ違いから距離をもってしまった彼氏に対し手紙を書きました。 前相談↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4794981.html このようなことがきっかけで、私が彼を無意識に避ける行動をしていたのが原因です。 もう数日前に手紙は届いたはずなのですが、返事はまだ来ません。 彼は、別れる、別れないはわりとはっきりさせるほうだと思うので、この沈黙期間の意味を読み取れないでいます。 手紙には連絡をくださいとは書きませんでした。 私のほうから連絡して、彼の真意を聞くべきでしょうか? それとも、こちらからは連絡しないほうがいいのでしょうか? 連絡のタイミングや有無が多少なりとも結果を違うものにしてしまいそうで、連絡するのをためらっています。 男の人は、彼女から今後の関係をどうするの?といった手紙やらメールなどがきたら、どれくらい考えを整理する時間が必要でしょうか? ちなみに私だったら2週間くらい考え込みそうです^^;

  • [★]告白の返事の聞き方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326549.html にて質問させていただきました、clover2skyです。 告白は、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326549.html こんな感じで終わりました。 告白してから三週間、何度も見られたり目が合ったりするのに・・・進展がなく、返事が聞ける状態でもありません;; 相手は携帯がないので、メールも出来ません。 今まで告白の返事を自分から聞いたことが無いので、聞き方が分かりません。 普段からあまり話さない人なので、「手紙の返事は?」と軽く聞けるような状態でもなく・・・; どうすればいいでしょうか? うまく説明できずにすいません!

  • 無意味な関係?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499357.html こんばんは。 こちらでは大変お世話になっております、nnyamiと申します。 私の相談事についてお返事下さった方、覚えてくださっている方 いらっしゃるかも知れませんが皆さんのご意見を頂きたく また書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。 あれから少し彼から距離を置いて、1ヶ月半近く 連絡を取らない日々が続きました。 また彼の存在の大きさ、大切さを改めて実感しました。 彼に会いたい、メールがしたいその衝動を抑えきれなく なって連絡しそうになりましたがここまで我慢してきました。 そしてつい先日久しぶりにメールを送りました。 「久しぶり。元気?」と。 彼はその日、飲み会があったらしくその日の夜遅くに返ってきました。 普通の他愛もないメールのやり取りだけでしたが、幸せでした。 そして昨日「学校の方はどう?」とメールを送ったのですが 返って来ず現在に至っています。 まあ、時間も遅かったためきっと寝てしまったのでしょう。 うーん。私は一体何がしたいのでしょう。 彼のことは好きだし、願わくば付き合いたいと思うし、 彼のそばにいたいとも思うし、 でも彼はこの1ヶ月近くの間連絡をよこさなかったし やっぱり私のことなど頭の中になかったのかも知れません。 皆さんのおっしゃる通り脈は0に等しいのかも知れません。 ですが、やっぱり諦める・忘れる・他の人を好きになることは 私にはできないのです。1度振られてるのに、本当に どこまでもしつこい女ですが、毎日を送るだけで必死なのです。 彼は彼で就活も始まる時期でしょうし、 バイトにサークル関係にいろいろとあると思うし、 少しずつ前の彼女とのことも傷が癒されつつあるのかな? とも思います。やっぱりまだ、彼にアピール?するのは早いのかな。 ごめんなさい。自分でも何を言っているのか よく分からなくなってしまいました。 このままメールをするだけの関係を続けても、 もう意味がないと思うのです。どうすればいいのでしょうか。 やっぱり彼の連絡先を消去し、完全に関係を絶った方がいいのでしょうか。よかったら何かアドバイス頂けたらと思います。

  • 返事が来ない・・・

    こんばんは。 以前、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3542845.html?ans_count_asc=20 で相談させていただきました。 返事を下さった皆様、ありがとうございました。 その後、「もう少し仲良くなりたいな」という言葉を入れたメールを送ったところ、返事が来なくなりました・・・。 質問するような内容を入れなかっただけかもしれませんが・・・。 やはり脈なしなのでしょうか? お願い致します。

  • これでよかった?

    前回も質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3155259.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3282081.html いつもありがとうございます。 その後、別れたのですが、同じ会社というのもあり、 いつのまにかまた一緒にいたりして (プライベートでですが、ご飯食べたり、電話きたり、送ってもらったり)で、これじゃあ前と一緒だからだめだと思い、 昨日、もうきっぱりしたいといいました。、 他に男なんていないのですが、他に好きな人できそうだからといいました。(彼はプライドが高いのでそういうのが一番効果的だし、本人的にもそういうのが一番別れやすいといっていたので) 案の定、すんなりいきました。いつも電話かかってくるのですがかかってきませんでした。 あれ以来、暴力はないのですが暴言があり、 精神的にどうしようもなくなるときがあり、 DVセンターにも数回電話して相談もしたのですが、 コントロールされているから抜け出すのは大変かもといわれました。 DV体験のある友人に相談したら、職場変わってから縁切ろうとおもっても、何も変わらないから、今すぐ縁きるべきといわれました。 確かに職場が変わった方が連絡きそうだなと思いました。 今は一緒にいる時間が長くて、お互い嫌な部分が見えて、喧嘩ばかりでうんざりしている状態なので。 縁を切ったら、いつも思ってしまうのが、 私が我侭だとか、悪いといわれてたし、 私が悪かったのかなとか、 もう少し我慢や頑張れば彼はかわったのかな、 とか思ってしまいます。 散々二股かけられたのですが 新しい女ができるのも寂しく思ってしまいます。。。。 そして寂しく連絡しそうになってしまいます。 いつも、付き合ってる時ですが、喧嘩して冷静なって、 後から私が悪かったよねと謝ると、 今頃きずいたわけ?といわれます。。。。 いろいろ混乱していて、文にまとまりがなくすみません。 今、いいことばかり思い出して(いいことといってもほとんどないのですが、迎えにきてくれたり送ってくれたりしたこととか連絡をまめにくれたこと位なんですが。。。) 寂しいしなぜか辛いけど、乗り越えるべきですよね? 甘ったれたこといっていてすみません。。。。 戻ったって、彼はかわらないですよね?

このQ&Aのポイント
  • コロナ禍の初期に一時的なブームとして広まった「オンライン飲み会」について、現在の状況を知りたいです。
  • オンライン飲み会は政府による誘導によって一時的に広まったものなのか、それとも変化があるのかについての意見を聞きたいです。
  • ワクチンの普及により、以前と同様に会うことができる状況になった今、オンライン飲み会は継続する意義があるのかどうかについて考えたいです。
回答を見る