• 締切済み

無意味な関係?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html​​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3490395.htmlhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3499357.html こんばんは。 こちらでは大変お世話になっております、nnyamiと申します。 私の相談事についてお返事下さった方、覚えてくださっている方 いらっしゃるかも知れませんが皆さんのご意見を頂きたく また書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。 あれから少し彼から距離を置いて、1ヶ月半近く 連絡を取らない日々が続きました。 また彼の存在の大きさ、大切さを改めて実感しました。 彼に会いたい、メールがしたいその衝動を抑えきれなく なって連絡しそうになりましたがここまで我慢してきました。 そしてつい先日久しぶりにメールを送りました。 「久しぶり。元気?」と。 彼はその日、飲み会があったらしくその日の夜遅くに返ってきました。 普通の他愛もないメールのやり取りだけでしたが、幸せでした。 そして昨日「学校の方はどう?」とメールを送ったのですが 返って来ず現在に至っています。 まあ、時間も遅かったためきっと寝てしまったのでしょう。 うーん。私は一体何がしたいのでしょう。 彼のことは好きだし、願わくば付き合いたいと思うし、 彼のそばにいたいとも思うし、 でも彼はこの1ヶ月近くの間連絡をよこさなかったし やっぱり私のことなど頭の中になかったのかも知れません。 皆さんのおっしゃる通り脈は0に等しいのかも知れません。 ですが、やっぱり諦める・忘れる・他の人を好きになることは 私にはできないのです。1度振られてるのに、本当に どこまでもしつこい女ですが、毎日を送るだけで必死なのです。 彼は彼で就活も始まる時期でしょうし、 バイトにサークル関係にいろいろとあると思うし、 少しずつ前の彼女とのことも傷が癒されつつあるのかな? とも思います。やっぱりまだ、彼にアピール?するのは早いのかな。 ごめんなさい。自分でも何を言っているのか よく分からなくなってしまいました。 このままメールをするだけの関係を続けても、 もう意味がないと思うのです。どうすればいいのでしょうか。 やっぱり彼の連絡先を消去し、完全に関係を絶った方がいいのでしょうか。よかったら何かアドバイス頂けたらと思います。

みんなの回答

noname#47094
noname#47094
回答No.3

こんばんは。 私は納得がいくまで、ご自分のされたいようにするのが、一番だと思いますよ。彼が学生で同級生と書いてあるので、まだお若いでしょうし、経験してぶつからないと分からないこともあると思います。 ただ、質問文を読んでいますと、ひどく「妄想」や「想像」の多い方だなぁと感じます。恋愛をしている人は、それが多いですね。「妄想」はする本人が苦しむだけの根拠のない推測です。 100の妄想をするよりも、彼に直接聞いてみてはどうでしょうか?それが何よりの真実です。

回答No.2

かなり同じことで何度も質問されているようですね。 正直あきらめるしかないでしょう。 彼も中途半端な優しさであなたに返事を返してしまい かなりわずかな可能性にあなたがすがっていると思います。 このままいればきっとあなたは彼に嫌われて着信拒否など される可能性もあります。 そうなったとき、あなたはどんなに傷つくことでしょうか。 しかし、それはもうどうしようもないかもしれません。 あなたは行き着くところまで行くしかないのでしょう。 いつまでもどうしようどうしようと質問をして何も変わって いないわけですから。 あなたのやりたいようにやればいいですよ。

  • mak60
  • ベストアンサー率15% (66/420)
回答No.1

もう、ご自身で結論は出ていますよね? 他人にすがって、自分の気持ちをごまかすのは辞めましょう・・よ。 悲しい事だけど・・現実をしっかり受け止めないと、貴女は先に進む事が出来なくなりますよ。 確かに一度も失恋をせずに過ごせれば一番幸せかもしれませんが・・ 流した涙は・・・決して無駄にはなりません。 あなた自身の成長を・・促進して・・もっともっと一回り、二回りと大きな心の持ち主に成長させてくれます。 涙と共にパンを食べた者にしか解らない・・優しさを持って下さい。

関連するQ&A

  • 付かず離れずの関係って??(長文です)

    こんばんは、27歳♂です。 すごく好きな女性がいます。 自分も彼女もバツ1でお互い子供もいます。(お互い背負ってはいません) 過去に彼女の事で何度か質問させていただいています。 (1)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html (2)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html (3)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html そして、自分で「焦りすぎ!」、「誘いすぎ!!」、「メールもしすぎ!!!」って本当にバカな自分にきずきました。 25日以降は 昨日携帯のアドレスを変更してしまったので、その連絡くらいしかしていません。(了解!!って返事は来ました。) 今の自分の気持ちは「お互い気持ちも子供も落ち着いて、5年後、10年後に付き合ったりとか出来れば・・・。」って感じなのですが・・・。 若くして結婚してしまったため、恋愛経験が少ない自分には付かず離れずの関係ってどう作ればいいのかわかりません。 離れたくはないので、1~2週間に1回くらい近況報告的な「熱いね~!最近どう!?」みたいなメールするとか、1ヶ月に1回くらい食事とか飲みとかドライブとかに誘ったりとかにしようと思っていますが・・・そんなんでいいのでしょうか??? あと、女性の方はどんな場所に誘われると嬉しいですか???? くだらない質問で本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 関係を発展させるために、電話orメール?

    20の男です。前回(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4260603.html)回答いただいたかたがた、ありがとうございました。 あちらからメールをきられてから5,6日後に再びメールを送ってみたところ、インターン期間に入ったため返せなかったとのことでした。 その後何通かメールのやりとりをして、思い切って食事に誘ったのですが、「その日は予定あるんだ、ごめんね」的に断られてしまいました。 この後もメールをやりとりしていたのですが、リアクションから見て忙しそうだったのでやり取りを終了しました。 また彼女と連絡を取りたいと思っているのですが、このままメールを続けても関係が発展しない気がしています。 どちらにせよこちらから連絡しない限りコンタクトはとれないと思うので、なんらかのアクションを起こすべきだと考えているのですが、、、 電話してみるべきか、メールしてみるべきか、、、、 またすぐにデートにさそってみるべきか、すこし間を空けたほうがいいのか、、、 みなさんどう思いますか?

  • 別れてからの関係…。

    先ほども相談した21歳の大学生です。くわしくは… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2608444.html まだ別れて2週間しか立っていません…。彼とは先日別れてから初めて連絡を取り、これからも友達としてイイ関係でいようと約束しました。 けれど、私はまだ未練たっぷりです…。今すぐにやり直せないことは私も悲しいですが承知していて、今は復縁話など持ちかけず、友達として付き合ってもう一度好きになってもらえるように努力し、告白しようと考えています。 しかし、いくらイイ関係でいようと話したものの、私にはまだ恋愛感情があるのです。それにあまり頻繁に連絡を取ってはいけないような気もします…。(しつこく連絡していたらいつか嫌われるんじゃないかと怖いんです)やはり、彼が連絡してくれるのを待ったほうがいいでしょうか??けれど彼の性格上そんなことはない気がして…私はいったい今後どのようにしたらいいでしょう??皆様ぜひアドバイスお願いします。

  • 彼との関係

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3429547.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3435181.html​ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481756.html 上のページでお世話になっている者です。 急遽、昨日彼に会うことになったので、 お返事できないままになってしまい申し訳ありません。 昨日、彼と韓国映画を見てきました。 彼は以前から韓国に興味があると言っていたので 多少不安はあったのですが、楽しんで来れました。 見終ったのが21時でちょうどお腹も空いていたので 近くの居酒屋さんに行くことになりました。 おしゃべりも弾んで、私は前回のこともあり 終電で帰ろうと決めていたのですが、 実際彼を目の前にするとどきどきして もっと彼と一緒にいたいという気持ちが大きくなってしまい お互いに「終電行っちゃったかなー」なんてのん気に 話していて、結局1時を過ぎてしまって きっとお互い終電のことは頭にあったのだと思います。 帰ることもできないので、近くのカラオケで 始発まで時間を潰すことにしました。 前回同様、近距離で横になって はたから見ればいちゃいちゃしているんだろうという 行動をとってしまいました。 ふざけて手を握り合って寝てみたり・・・。 向こうも嫌そうな素振りは全く見せなかったので 少しの間手を繋いでいました。 私何をしてるんだろう?と何度も自問自答していました。 私は彼のことが好きだからそういうのも構わないけれど (それ以上のことは嫌ですが) 彼は何を思ってるんでしょうね? 私と彼の関係って・・・何なんでしょう? やっぱり会わなければ・・・と思ったりもしましたけど、 やっぱり彼に誘われれば行ってしまうでしょうし。 韓国のことを口にすることも多くなって やっぱりまだ失恋の傷は癒えていなさそうでした。 傷心の彼を元気付けるために頑張ろうと思っていたのに 逆にあんなことをしてしまって・・・。反省してます。 でも、幸せ、でした。 皆さんこんな私と彼の関係どう思われますか?

  • 前回このような質問をしました。http://m.oshiete1.go

    前回このような質問をしました。http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6115826.html皆さんのご意見本当に支えになりました。そして彼を待つと決めてました。 すると、3日後に彼から電話がありました。彼は酔っていましたがメールを返せてない謝りと今は忙しいんだと言ってくれました。だから「私は待つよ今はメールも私からはしないし迷惑かけない」と言いました。彼には「偉いね」と言われその日は他愛のない話をして電話を切りました。それからまた連絡がなかったのですがまた3日後電話が着ました。また他愛のない話をして電話を切りました。 このように彼から連絡がきてすごく嬉しいのですが 彼の気持ちが解りません。彼の性格は興味がある子とない子の扱いは極端に違うと言っていましたがどれくらいなのか解らないです。あとすごく自由人です。 男の方はどうでもいい女に電話しますか? 酔った時は誰に電話したくなりますか? ご意見お願いいたします。

  • もう意味が分りません。

    以前このような質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2912948.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2922034.html 私は、彼に「今更私のことを女友達にしたいとおもってるわけじゃないでしょ?それなら2人で遊ぶのも複数で遊ぶのも変わらないよ」というメールを送りました。 すると、言ってる意味がわからないと言われました。 彼は、友達になりたいとか彼女にしたいとか明確な理由をもって私に近づいたのではないと言ってます。ただ、私のことが気になるし興味があるから会いたいのだと言って来ました。 彼とは2年ほど会ってなくて、私のいないところで私の話題が出て、 それで友達伝いに私に連絡をとってきました。 初め私の名前が出た時、すぐに誰のことだか思い出せなかったといわれました。そんな人に今更何?と私は思うんですが・・・ただ、彼女がほしいだけじゃん、と判断したのですが、それは間違いでしょうか? 私のことが気になるのにはそれなりの理由があるからと思うのですが違うんですかね? そして最後に「うっとおしいならもうメール返さないで」といわれました。 まるで私が悪いことをしたかのような感じになってしまい最悪です。 何かアドバイスお願いします・・・。

  • カレに会いたいと誘っていいものか?

    以前質問させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4205094.html 皆さんのアドバイスでカレに他愛のないメールをしたところ、 カレからもケンカする前と変わらない普通のメールが返ってきました。 このメールのやりとりだけだと以前と変わらない状態に戻ったという感じです。 でも、カレからは、前に「しばらく離れて考えたい」と言われており、 そのことに関しては全く触れていない状態です。 私としてはもう2週間近く待ったので、出来れば今週末に会って話したいのですが、こちらから誘っていいものでしょうか? 明日は花火大会で、以前から一緒に行こうという話がありました。 でもカレからは何も言って来ません。

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • なんか意味があるのかなぁ??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3614413.html 上記で以前に相談しました。 あれから半年して、元気ですかとメールが来ました。 何度かやり取りをして、お互いに休みは暇だから、映画でも行こうかということになりました。 彼の方が仕事が忙しいのですが、予定を組んで、7月に行く予定です。 以前のようにモトカノが・・・となるのはいやで、彼はどういう意味で 吹っ切れて連絡をしてきたのでしょうか? 突然メールが来てびっくりしています。 ご意見お願いします。

  • 彼女との付き合い   の続き

    どうも http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3877190.htmlの者です お返事いただいた皆様、ありがとうございました。 1ヶ月ほどしてからこちらから彼女へ連絡しようと思ってたのですが、 今日彼女の日記にこう書いてありました。 「また沢山考えました だめだよ メールできなくて ごめんね もう関わらないほうが いい 関わりたくない 絶望してください 本当にありがとう メールももうしません しないでください さようなら」 諦めきれず、彼女にメールを送ってみたんですが、受信拒否されてしまいました。 やはりもうここまできたらやり直すことはできませんよね。 それと、彼女のことはサッパリ忘れてしまおうと思ったんですが、 どうしても彼女のことを忘れることができません。 いい忘れ方などあったら教えてください。 こういう経験は初めてなもので・・・