• 締切済み

彼女との付き合い   の続き

どうも http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3877190.htmlの者です お返事いただいた皆様、ありがとうございました。 1ヶ月ほどしてからこちらから彼女へ連絡しようと思ってたのですが、 今日彼女の日記にこう書いてありました。 「また沢山考えました だめだよ メールできなくて ごめんね もう関わらないほうが いい 関わりたくない 絶望してください 本当にありがとう メールももうしません しないでください さようなら」 諦めきれず、彼女にメールを送ってみたんですが、受信拒否されてしまいました。 やはりもうここまできたらやり直すことはできませんよね。 それと、彼女のことはサッパリ忘れてしまおうと思ったんですが、 どうしても彼女のことを忘れることができません。 いい忘れ方などあったら教えてください。 こういう経験は初めてなもので・・・

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

>いい忘れ方などあったら教えてください そんなものはないです。 男はそういう生き物です。 それでいいんです。 時間が解決してくれます。

関連するQ&A

  • メールアドレスを変更してまでメールしてくる意味は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5040182.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4943413.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5210868.html で相談させていただき、メールも受信拒否していました。 するとメールアドレスを変更してまでメールしてきます。 それも「今までごめんなさい。」と・・・ その上またわけの分からないメールをしてきました 「私は○んかんを持っている。福祉手帳を取得すると職種が限られます。今は仕事がなくて家にいますが、身体がとてもつらく外へも出られません。外出するとぐったりして食事もできません。 あなたは何もかも全てに恵まれているので、私のようにつらい気持ちは分からないでしょう?私がしんどくて、身体も動かない状態のときにあなたからはメールはきません。来たと思ったらつらいメールです。身体がきつい所にきついメールは止めてほしい。と・・ また受信拒否はしましたが、どうしてアドレスを変えてまで文句をいってくるのかわかりません。この心理ってどうなのでしょうか本当にこっちが参ってきます

  • 浮気が辛いです。 どうしたら断ち切れますか? 続きです。

    すみません。 この質問をさせて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2442117 皆様のご助言に従い、着信拒否にしました。 あれから電話を見ましたが、何度も私と連絡を取ろうとしている形跡が見られます。 本当に辛くて辛くて頭がおかしくなりそうです。 さっきは包丁を手にして手首に当てていました。 耐えるしかありませんか。 彼女に会いたくて会いたくて仕方ありません。 「もう会わないし、連絡も取らない」というメールを送りました。 辛くて本当に死にそうです。

  • 続きですが・・

    先程質問しました。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4777324.html) この後、彼に「逢うか逢えないかで、準備とか色々と変わってくるから わかった時点で早めに連絡して欲しい。よろしくね」とメールしたら 「文句?!俺だって疲れてるし大変なのになんでそうやって攻撃する の」と・・・ 私は文句や、まして攻撃なんてしたつもりは全くないのに悲しい です(T_T) ここ何ヶ月、私が気持ちを伝えると彼はすぐにこのような言い方を するので、また今日こんな風に言われ胸がギューと苦しくなります。 なぜこのように被害妄想激しくなってしまったのか・・・ 先程のメールは私も考えて、できるだけ柔らかい表現の仕方にした つもりです。なのに(ーー;) この私のメール、文句や攻撃的と感じますか?? そうなら、もうどうやって気持ちを伝えたらいいのかわかりません。

  • あなたならメールしますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757460.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3757644.html で質問した者です。 あなたなら○○に行かなかったとき、「○○に行かなかった」とメールや電話等で連絡しますか?

  • 先日質問した、好きだけじゃダメ?の、続きです・・・

    先日、こちらで質問させて頂きました者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4059659.html あの後、何度かメールのやり取りをしました。 『自分がわからん』と言われ、 「私のせい?」と聞くと、『そうとは言ってない』と そのあと、 『●●は、いつもダメって言うやん?』 『制限されてしまってるって思えてしまう・・・』 と、言われちゃいました。 そのことは、謝ってます。 しかし、その後のメールで 『今のこの状況、前の彼女と、かわらん・・・』 って、言われました。 ショックです。 ショックで何も言えなく、どうしたらいいかもわからなくなりました。 とりあえず、 「今は冷静になれないから・・・ちょっと考えよ?」と返事をし、 そこから連絡はお互いにとってません。 バイトの件から、話がどんどんずれてしまって 売り言葉に買い言葉・・・雰囲気は悪くなるばかりで あんな言葉が出てしまったんだと思いたいんですが・・ これは、終わりを告げる言葉なのかなと考えちゃいます。 前の彼女とは、似たような状況のとき、別れました。 (そのことで相談乗ってました) 私はいつまでも、音信不通を続けたくありません。 ちゃんと会って話し合いたいと思っています。 木曜日に起こったこと、今日か明日には話したいと思っています。 彼は、まだ冷静になれていないでしょうか・・・? もう少し時間を置いたほうがいいのでしょうか・・・? こんなこと、今まで無くて初めてのことなんで、 どうしたらいいか・・・力を貸してください>< 乱文すいませんでした。

  • 誘いの断り方

    先日こちらで「明らかに嘘の理由でドタキャン」という相談させていただきました。 ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4852052.html その後なのですが、無視するのも大人げないと思い 「わかりました。でももっと早く連絡するべきだと思いますよ」とメールしました。 そうすると「メールが来る直前に職場でなくなった。しかも同僚達のもなくなった」と返事が・・ 最初のメールでは「財布を落とした」だったのに次のメールでは「職場でなくなった」と・・ 嘘っぽいなーと思ってそれには返事しませんでした。 これで彼からももう連絡はないだろうと思っていたのですが 翌日「今日は予定ある?」とメールがあり、「あります」と返事してそれっきりでした。 その後1週間後またメールがあって 「この前はごめんね。ご飯いきませんか?」とお誘いがありました。 相手が何を考えてるのかわかりません。 もうかかわりあいたくないのですがどうやって断ればいいと思いますか? ちなみに彼氏がいるからっていうのはダメです。 彼氏いないっていってたんで><

  • 片想い中のうつ病の彼が好きだし心配。

    先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3156890.htmlの質問をした者です。 いろいろなご意見を参考にさせていただきました。 先日、どうやら彼の病状があまりよくなかったらしく 落ちてるらしいことをSNSの日記で知りました。 心配になり、彼に 「無理してない?私にとってあなたは大切な人だし、味方でいたいと思ってます。また調子よくなったら返事くれればいいから」 という内容のメールを送りました。 すると彼から数時間後に返事が来ました。 「こんなダメ人間なおれのことを大切に思ってくれる人がいるってことはうれしいです。でも、その思いには答えることはできなそう…」 と。 うつ状態にある彼からこんなメールがきて 正直どうしていいかわからず、返事も送れてません。 今でも好きなのは変わらないし、見守りたい。 再度の投稿ですが再びアドバイス頂けたら幸いです。

  • 彼の気持ちを分かりません。

    毎度お世話になります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4186080.html 前相談した後、彼に連絡するから時間をくださいと言われて待ってましたが、 連絡は来なく彼はその後MIXIも退会(私とはまだMYMIXIでした)メールも拒否されました。 その時、結構興奮しちゃって彼に何度も電話して泣きながら留守電残したりしましたが、 結局無駄だと思って、絶望を感じて自分の携帯も解約してしまいました。 20日ぐらい過ぎて、急に彼から何度もメールが来て お願いするから返事してください、もう他に好きな人が出来ましたか?ごめん。私のことが嫌いになりましたか?という内容でした。 結局、まだ彼のことが好きだから彼に返事をしましたが、メールは拒否されてるそのままでした。 彼の友人にまで頼んでメール拒否されてるから、ネットメールにメールしたから確認してと伝えましたが その後からは連絡は来なく、またネットメールの方に長いメールしたら、その次の日メールが来て、色々あってまた時間をください。と書いてました。 訳分からないことばかりです。 彼は今彼女さんと同棲か半同棲してラブラブ状態だと友人から言われましたが、どういうことでしょうか、さっぱり分かりません。 私は彼と復縁したいと思いますが、何日過ぎた今まだメールは拒否されてるそのままです。苦しくて何回、待ってるから頑張ろうとメールをしましたが返事はまったくありません。 辛いです、どうしたらいいでしょうか。

  • ストーカーになりそうで怖いです(続き)

    前回質問させて頂いた者です。↓ http://okwave.jp/qa/q6409791.html やっぱり怖くなってあの質問してからすぐメールも電話も拒否設定をしました。 さすがに拒否設定されたらメールしてもエラーで相手に届くし諦めてくれるだろうと 思いました。 年が明けて暫く経ったのでおとといメールの拒否設定を外してみました。 そしたらメールが届いて 『○○ちゃん、逢いたい。本気で。』とメールが来ました。 私はビックリしました。でも無視しました。 次の日も 『○○ちゃん、逢いたい。本気。本気・・本気・・本気・・』 それも無視しました。 そして今日は 『逢いたい。お願い返事して』 この人は拒否設定してからも毎日メールしてきてたの!?と本当に怖くなりました。 ちなみに彼はドコモ。私はソフトバンクなのですがエラー通知来ないのでしょうか? ソフトバンク同士だと拒否設定しててもエラー通知が来ないようですが もしかしたらドコモ=ソフトバンクも・・・?? それで私は最後にメールを返しました。 『もう逢えない。ちょっと重たいから無理です。ごめんなさい。』と。 すると彼は『泣いて死ぬわ!!』と。。。死ぬとかメールで書かないで欲しい。。 私は『死ぬとか冗談でも書かないで。そういう所が無理なの。』とメールしました。 そして彼から一言『さよなら・・・』 それからメールしてこないのですが、この『さよなら』は私に対して諦めたという意味なのか まさか自殺なんてことは。。。 でもなんかやりかねそうで怖いです。 警察に言ったほうがいいのでしょうか? また拒否設定にして無視してたらいいですか?

  • No.5の元彼(?)は何を考えているんでしょうか?の続きです・・・

    すみません。先にここに質問しているNo.5の文章読んで下さい。 今日一日ぶりに元彼(?)からメールがありました。 「お願いや、手紙見せてくれないか?」と・・・ 彼が別れたいって言ったから私は真剣に今の思いを手紙に書きました。 でも、受け取ってくれなかったんです・・・ でも、そういうメールを入れてくれました。  私は「ごめん・・・破ってしまった・・・」って入れたんです。 そしたら彼は「そうか、分かった。悪かったな」って・・・ 私は「せっかく言ってくれたのにごめんね」って入れたら 彼は「いや、いいさ」って・・・ で、三時間くらいして私から「汚くなったけど手紙テープでとめたよ。 ごめんね。よかったら読んでほしいな」って入れたら、彼は 「やめてくれ、辛くなる」って入れてきたんです。 何が辛くなるんでしょうか? 一体、彼は連絡してこないでって言ってるのにどうしてこういう事を してくるんでしょうか?もう、わけ分かんないです・・・・・ 教えて下さい・・・ 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=248052