tarotti050のプロフィール

@tarotti050 tarotti050
ありがとう数65
質問数42
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2007/10/04
  • いとこが好きです

    初めて投稿させて頂きます。 宜しくお願いします。 私には4歳年上のいとこがいます。私は22歳で彼は26歳です。 私は彼に中学の時から約10年ほど片思いしています。 彼とは家も車で30分ほどと、近いのですが、年に4・5回会う程度です。 彼は学生の頃からすごくもててましたし、何度も彼女ができていたのを見てきました。それに私にも一人ではありますが、一年前まで彼氏がいました。でもその彼氏に本気になれず、結局別れてしまって今は彼氏はいませんし、彼もここ2年ほど彼女がいません。 ここからが質問なんですが、私たちはいとこ同士ですし、なかなか恋愛の方向に持っていくことができなくてあきらめていたんですが、ある人から聞いたのですが彼が自分の親に、「dokomodageとはいとこだから結婚はできるよね?」と聞いていたそうです。 この一言は何気なく言ったことなのでしょうか? それとも少しは期待してもいいのでしょうか? またいとこで付き合ったことがある方は 付き合うきっかけになったエピソードを語ってくれるとすごくうれしいです。

  •  なぜキスをしたくなる?

     みなさんは何故、好きな人とキスをしたいと思うのですか?私にはキスをする意味が分かりません。相手にキスを求められた時、心の中で正直言って気持ち悪い。と思いました。好きな人と繋がっていたい。という気持ちはあると思いますが、何か違うような。。。  回答を宜しくお願いします。

  • 着信に対して…

    最近考えていることについて皆さんの 意見を聞かせてください。 付き合って半年の彼女とのことで、 夜の10時とかにこちらから電話をして出ない時、 今までの付き合った恋人などでは、その日に 電話がかかってきたり、忙しいときは 次の昼とか夜に「忙しくてごめん」などという電話はメール がくるのが多いような感じがするのですが、 彼女は次の日の夜になってもかかってこない場合がけっこうあり、 自分から再度電話をかけると、着信には気づいていると 言っているのに何事もなかったように「何?」といって 電話に出ます。一見、冷めてるのかなと思いますが 時には彼女から連続してかけてきたりする日もあります。 ここで皆さんの少しでも多くの意見を聞かせていただきたいです。 みなさんは着信があっても自分から電話やメールをしないで 次の晩とか相手からかかってくるの待ったりはしますか? ちなみに私たちは社会人ですがだいたい仕事は6時終わりです。 なんか最近は言動とかもあからさまに浮気してるのかな と思うこともあるのですが、それとは別に、単に純粋に着信に 対しての返信電話・メールについて意見を聞かせてくださいm(_ _)m

  • セックスの時の出血

    今、お付き合いしている彼とセックスしました。唐突ですが、挿入されたとき下腹部に刺さるような、引きつるような激しい痛みが耐えられなくて、入れてる途中でしたが、やめてもらいました。。。。 そのときの出血が想像していたより、多かったので、とても怖くてたまりませんでした。 私が処女だったから、そうなったんだと思うんですけど。。。 その次の週もセックスを試みたのですが、前の恐怖もあり、力みすぎていたのか、再び出血してしまました。。。。。このときもちょっとどころじゃなかったので、焦りました。 人それぞれとは聞くのですが、何かあるんじゃないか?と、とても不安です。似たような質問がたくさんあったのですが、知りたいので、教えてください! お願いします。

  • 素直になれない自分に嫌悪感

    28歳の女性です。 この歳で恥ずかしいのですが、私は今までほとんど恋愛をしてきてません。人間関係を築くのも不得手で友達もあまりいません。 最近、趣味の場でとても気になる人がいるんです。意識し出して勇気を出して話しかけ、会えばそこそこ話す程度にはなったんですが、それでも距離は全然縮まっていません。話しかけられたら楽しく話はできるんですけど、そうでなければわざとそっけない態度をとってしまうんです。すれ違いそうな時に動揺しちゃってわざと別のことをしてるフリとか、自分の気持ちとは裏腹に不機嫌にツンケンした表情になってるんだと思います。それでいて、ほかの女性と話していたらものすごく嫉妬して「早く離れて!」とか思ってしまって…そう思う自分もものすごく嫌で。プライドが邪魔してるのかもしれません。 ストレートに彼との距離を縮め、親しくなるにはどうすればいいんでしょうか?友達にもこんな幼いこと聞けないのでここで質問させていただきました。ご回答いただければ嬉しいです。