• 締切済み

【統計】恋人との喧嘩の頻度を教えて下さい

恋人が居る方に質問です。 どのくらいの頻度で喧嘩をしますか? 下のテンプレで答えてくれると参考にしやすくて助かります。 【(1)貴方の年齢・性別】 【(2)恋人の年齢・性別】 【(3)交際期間】 【(4)喧嘩の頻度】 【(5)主な理由】 【(6)仲直りの方法】 宜しくお願いします。 ちなみに私は 【(1)貴方の年齢・性別】24・女 【(2)恋人の年齢・性別】26・男 【(3)交際期間】5年 【(4)喧嘩の頻度】年6回 【(5)主な理由】私の我慢の限界が超えた時・・・積み重ねで。 【(6)仲直りの方法】相手が謝って外食する感じ

みんなの回答

• doramidon
回答No.5

【(1)貴方の年齢・性別】34 女 【(2)恋人の年齢・性別】35 男 【(3)交際期間】11年、事実婚 【(4)喧嘩の頻度】殆んどありませんが3年に一回くらい 【(5)主な理由】私が自分の理想を押し付けて不満をもらす。 【(6)仲直りの方法】寝る前にはお互いに謝って仲直りします。お互いにより一層優しくなって仲良くなってたりします。 知り合いの夫婦とか恋人同士の話を聞くと、結構喧嘩をしているという話を聞くのですが、家は殆んどなくて仲が良いです。 この統計、興味深深です。

pink___
質問者

お礼

回答有難うございます! 私も他所様の恋愛事情が気になってこの質問しました。 興味を持って貰って嬉しいです。

回答No.4

【(1)貴方の年齢・性別】22・女 【(2)恋人の年齢・性別】22・男 【(3)交際期間】1年3ヶ月 【(4)喧嘩の頻度】したことありません 【(5)主な理由】ありません 【(6)仲直りの方法】ありません

pink___
質問者

お礼

回答有難うございます!

noname#48502
noname#48502
回答No.3

【(1)貴方の年齢・性別】25 【(2)恋人の年齢・性別】25 【(3)交際期間】1年10ヶ月 【(4)喧嘩の頻度】したことないです。 【(5)主な理由】なし 【(6)仲直りの方法】なし

pink___
質問者

お礼

回答有難うございます!

回答No.2

【(1)貴方の年齢・性別】26 【(2)恋人の年齢・性別】26 【(3)交際期間】2年強 【(4)喧嘩の頻度】全くないです 【(5)主な理由】なし 【(6)仲直りの方法】なし

pink___
質問者

お礼

回答有難うございます!

• _rui_
回答No.1

【(1)貴方の年齢・性別】22・女 【(2)恋人の年齢・性別】23・男 【(3)交際期間】7年目 【(4)喧嘩の頻度】喧嘩が多い時期は1ヶ月に2~3度程。少ないときは半年に1度程。 【(5)主な理由】日々の生活の積み重ねやその時の不満。 【(6)仲直りの方法】喧嘩した当日は無視されるので、 翌日又は翌々日にこちらから普通に話しかけます。

pink___
質問者

お礼

回答有難うございます!