• 締切済み

もし、あなたの恋人が

知り合って長い期間が経って、 付き合うに至った恋人がいるとします。 その恋人とある程度長く付き合って、実はセックスができない、子供ができない身体だと打ち明けられたら、 あなたならどうしますか…? 騙された、時間の無駄だったと感じますか? 年齢と性別も教えて頂きたいです。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198630
noname#198630
回答No.5

50歳、男。 まず初めにお断りを。 >その恋人とある程度長く付き合って、 >実はセックスができない、 すいません。 わたし的には、それは恋人とは言わないです。 SEXして初めて恋人という存在になるので。 SEXしてない異性は、いくら付き合いが長くても、仲が良くても、単なるお友達です。 で、仮にSEXしたとして、その後、子供ができないことを知らせられても、問題なく、受け入れれます。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.4

45歳 男性です。 その相手を選んだのも自分の選択ですので 特に騙されたとも思いません。 相手が黙っていたということはそれなりの理由があるわけですので その話もきちんと聞いた上で理解します。 その後、自分が子供を望む人生を歩みたいと思うのであれば別れますし 子供は関係ないと思うのであればそのまま付き合います。

回答No.3

40代男性 何故もっと早くに言ってくれなかったのかと失望感タップリになります。 まぁ、そういう意味では、半分騙された感が出るかも知れませんね。 子供の件はいいですが、SEXできないのは困りますね。 状況によっては、別れを選択するかも知れません。 余談ですが、、、 付き合って、SEXしていた期間がそれなりにあって、その後、事故や病気等でSEXができなくなるのはOKです。

  • nevel
  • ベストアンサー率13% (39/288)
回答No.2

付き合い始めた時点で、相手に告知すべき事項ですよね。 それが無かったんだから、「騙された、時間の無駄だった」と感じるのがふつうと思います。

noname#165388
noname#165388
回答No.1

25の女です。 私は子供を産む予定はないので、相手がそうであったとしても気にしません。 子宮と卵巣を切除したいくらいなので。 セックスは多分無くても大丈夫でしょう。

関連するQ&A

  • 【統計】恋人との喧嘩の頻度を教えて下さい

    恋人が居る方に質問です。 どのくらいの頻度で喧嘩をしますか? 下のテンプレで答えてくれると参考にしやすくて助かります。 【(1)貴方の年齢・性別】 【(2)恋人の年齢・性別】 【(3)交際期間】 【(4)喧嘩の頻度】 【(5)主な理由】 【(6)仲直りの方法】 宜しくお願いします。 ちなみに私は 【(1)貴方の年齢・性別】24・女 【(2)恋人の年齢・性別】26・男 【(3)交際期間】5年 【(4)喧嘩の頻度】年6回 【(5)主な理由】私の我慢の限界が超えた時・・・積み重ねで。 【(6)仲直りの方法】相手が謝って外食する感じ

  • 恋人に求めるものは?いろんな方の意見が聞きたいです

    タイトル通りみなさんが 「恋人に求めるもの」 を教えてください 年齢、性別、できれば血液型も教えてください 恋人がいない方でも回答してくださって結構です たくさんあってもいいです 例:一緒にいて楽しいか、SEXの相手として、優しさ などなど

  • 恋人ができない(T_T)

    私は高2の女なんですがまだ付き合ったことがありません・・(;_;) そこで質問なんですが、皆さんの初めて恋人が出来た年齢を教えて下さい。出来れば、性別と付き合うことになったキッカケや現在の年齢(もし差し支えが無かったらで良いです)も教えていただけると嬉しいです(^^) 参考にしたいので・・。

  • 別れてから新しい恋人ができるまで

    付き合っていた人と別れてから次の恋人ができるまで最短・最長どれくらいの期間が開きましたか? 参考までに知りたいです★ できれば年齢・性別もお願いします。 ちなみにわたしの場合は最短たぶん1か月とか1か月半で、最ちょう1年とかかなぁ。 28歳♀です。 気軽に回答お願いします!

  • 1日に恋人のことどれくらい考えてますか?

    彼氏ができてから、誰と何をしていても彼氏のことしか考えてない大学生の女です^^; みなさんはどれくらい恋人のことを考えていますか?また、好きと思い出す時間は比例すると思いますか?? できれば性別と年齢も教えてほしいです。

  • 恋人と別れた理由を教えて下さい。

    何故恋人と別れたのですか? どのくらい付き合って別れましたか? 年齢・性別もお願いします。

  • 恋人に騙された、とは??

    友人や知り合いと恋愛の話をしていると、 「前付き合ってた人に騙されて…」 とか 「最初に付き合った女(or男)に騙されて…」 なんていう話を聞いたりします。 その時は「ああ…」と受け流しているのですが、 じつは、具体的にどういうことなのか、さっぱり分かりません。 冷たい見方をすると、 フラれたことに対する被害者的意識や、 非処女や非童貞であることへの言い訳、 もしくは自分を正当化しているだけのようにも聞こえるのですが、 具体的に「騙された」とはどういうことを言うのでしょうか?? SEXをしてその後フラれたとか、でしょうか。 付き合っておいて、SEXを同意したにも関わらず、「騙された」という感覚がよく分かりません。 レイプなら犯罪でしょうし… 今の時代、ある程度の年齢のお付き合いならSEXはすると思いますし、 その後どのくらいの期間付き合ったかはそれほど問題ではない気もします。 単に結婚したいだけなのでしょうか。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 恋人の携帯電話

    恋人が自分の部屋にケイタイを忘れて、帰ってしまいました。 しばらくケイタイを預かっている状態です。期間としては2~3日。 そんなシチュエーションになった場合、そのケイタイをこっそり見ますか?? できれば、年齢性別も一緒にご記入いただきたいです。 ちなみに私は見ないと思います。

  • 恋人とのセックス(長文です)

    20代中盤の男です。 今回は恋人とのセックスについて質問したいです。 私には付き合っている人がいるのですが、彼女は「結婚するまでセックスしない」と言っています。 理由としては「子供が欲しくないから」とのことでした。 「結婚するまで」というのは、「結婚したら、子供が出来ても、最悪責任が取れるから」とのこと・・・。 しっかりした考えといえば、しっかりとした考えなのですが・・・。 自分もいつかは当たり前の様に父親になる、ずっとそう思ってきました。 自分の子供は欲しいです。 でも彼女とこのまま付き合って結婚しても、子供はつくれない・・・。 彼女自身がそれを望まない・・・。 でも自分は子供がどうしても欲しい。 子供をつくるためには彼女以外を選ばなければいけない・・・。=彼女とは終わり。 そう思ったら、今彼女と付き合っている時間が無駄になるのではないかと思って仕方がありません。 彼女の事は真剣に愛しています。 彼女も自分に対しては同じように思ってくれているようです。 私もそろそろいい歳になってきました。 結婚ということも考えはじめています。 身勝手かもしれませんが、私はどうすればいいのでしょう? 彼女と別れて、違う女性を選べばいいのでしょうか? 子供がつくれないというのは正直かなりツライです・・・。 どうかいいアドバイスをお願いします。

  • 恋人にされて嫌なこと。

    恋人にされて嫌なことって、 浮気やうそをつかれることだと思うんですけど それ以外に、されて嫌だったこと、絶対にされたくないこと、経験上それをして嫌になられた等など、 どんなことがあったか教えてください。 これからの参考にさせていただきたいです。 出来れば、年齢・性別も教えてください。 すぐには閉じませんので、ぜひ書き込んでください!