• 締切済み

恋人に求めるものは?いろんな方の意見が聞きたいです

タイトル通りみなさんが 「恋人に求めるもの」 を教えてください 年齢、性別、できれば血液型も教えてください 恋人がいない方でも回答してくださって結構です たくさんあってもいいです 例:一緒にいて楽しいか、SEXの相手として、優しさ などなど

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

30代男O型です。 ・心が健康な人(I am OK. You are OK. の価値観の人) ・人生楽しんでる人 ・向上心がある人(好きこそ物の上手なれ) ・俺のよさを認めていること ・人助けのできる人 ・ありがとうとごめんなさいが言える人 ・ほめ上手 ・人の話をちゃんと聞いて理解できる人 ・勇気がある人 ・柔軟性がある人 ・女らしいこともまあできる人 ・笑顔がかわいいこと ・体の相性が合うこと ・知性もそこそこある人

n0name0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます >心が健康な人 女性は裏表ありそうで怖いと思うことがあります ピュアな方いいですよね ほかにも参考になるような回答ありがとうございました

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.4

1.親兄弟を大切にできる人。 2.自分を大切にできる人。 3.常識をわきまえ、物事の分別ができる人。 4.情に流されない人。 5.正義感が強い人・・・好きな人でも間違いをしっかり指摘してくれる人。 6.純真な心を持つ人。 7.繊細さ、か弱さ、消極性(ひかえめ)、柔らかさ、寛容さ、慈愛を持った人。 ※1ができる人なら、他の項目もほぼついてくると思うので、1だけでもOKです♪ 年齢40代、男、AB型

n0name0000
質問者

お礼

>親兄弟を大切にできる人 自分もそう思います 家族を大切にできる方はみな良い方ばかりだと思います 回答ありがとうございました

回答No.3

幸せにする自信は無くても このヒトとだったら幸せになれると思えること 一緒に居たいと思えること 普段は頼りになるんだけど 時々自分を頼りにしてくれるヒト 普段は甘えさせてくれて 時々甘えてくれるヒト チョットわがままで可愛い仕草をする ヒト 例えるなら 映画 猟奇的な彼女の 暴力を振るわない年上の方が理想です 30 男 A

n0name0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます >幸せにする自信は無くても このヒトとだったら幸せになれると思えること 素晴らしい考えをお持ちですね 参考になりました

  • 1994426
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

離れてても信じられるくらいの安心感。 高校3年生、女、B型

n0name0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#175148
noname#175148
回答No.1

一緒にテレビゲームしてくれる人 31歳 男 O型

n0name0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます いいですね~ 自分も恋人とゲームしてみたいです

関連するQ&A

  • 恋人が骨髄ドナーになることは賛成ですか?反対ですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 タイトル通りなのですが、恋人が骨髄ドナーになることは賛成ですか?それとも反対ですか? 今回は、家族ではなくあくまで貴方の『恋人』がドナーになることについてお答え頂きたいと思います。 その理由も合わせて教えて下さい。 差し支えございませんでしたら、ご回答者様の年齢・性別も一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 恋人にクリスマスプレゼントに何をあげましたか?or何を貰ったら嬉しいですか?

    タイトル通りの質問なのですが、皆さんは恋人(夫婦でも可)に クリスマスに何をプレゼントされましたか? 年齢とあげた物その時の反応も一緒にご回答お願いします。 又、相手から貰って嬉しかった物を書き込んで頂いても結構です よろしくお願いします☆

  • もし、あなたの恋人が

    知り合って長い期間が経って、 付き合うに至った恋人がいるとします。 その恋人とある程度長く付き合って、実はセックスができない、子供ができない身体だと打ち明けられたら、 あなたならどうしますか…? 騙された、時間の無駄だったと感じますか? 年齢と性別も教えて頂きたいです。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 自分の恋人が無職だったら

    いろいろ参考にお話を聞かせてください。できれば実際に現在恋人が無職だという方お願いします。できれば回答者さんと、相手の性別、年齢、お付き合いしている年月、失業期間も添えてお願いします。 ・不安なこと ・相手に対して、どうしても感じてしまうこと ・相手に言ったこと(良かったことでも、後悔したことでも) など、どんなことでも結構ですので、もし感じることがあればお願い致します。

  • 恋人ができない(T_T)

    私は高2の女なんですがまだ付き合ったことがありません・・(;_;) そこで質問なんですが、皆さんの初めて恋人が出来た年齢を教えて下さい。出来れば、性別と付き合うことになったキッカケや現在の年齢(もし差し支えが無かったらで良いです)も教えていただけると嬉しいです(^^) 参考にしたいので・・。

  • 過去に付き合ってた恋人と別れた理由

    過去に付き合ってた恋人と、別れた理由を答えて頂けないでしょうか。 ただ誠に勝手ながら、別れた時の年齢がどちらも20歳以上の記事でお願いします。 ご回答者様の性別も一緒にお答え頂けると幸いです。

  • 恋人とのつきあい方について

    男子大学生です。 恋人とのつきあい方に関する質問です。 最近とみに考えることですが、「一緒にいて落ち着く」「仕事の話ができる」「趣味があう」「セックスの相性がよい」etc.すべての条件が100%一致する相手を見つけるのは不可能だと思います。 多くの人は、すべての条件が60~70%ほど一致する相手一人を見つけているのではないでしょうか。 ここからが私見なのですが、すべての条件が70%一致する相手一人とつきあうよりは、一部の条件が90%一致する複数人と部分的につきあうほうがよいのではないでしょうか? イメージでは、一緒にいて落ち着く相手Aとは家の中でのみ過ごし、仕事の話をしたいときは相手B、趣味に出かけるときはC、セックスをしたいときはD……という具合です。 私は男性ですが、女性でも同じことが可能だと思います(女性の場合、セックスしたくない相手A・B・Cからセックスを求められるリスクはありますが)。 恋人というと、家で一緒にいて、デートでどこかに出かけて、セックスして……というものですが、そういう風に、一人の人間に多くのものを求めるのは無理があるように思うのです。 であれば、分業してしまったほうがよいのでは? と思いますが、皆様はいかがでしょうか。

  • 恋人が・・・

    恋人から創価学会員であると知らされたら、どうしますか? (その人の信仰度は任意で設定してください) もしよろしければ、あなたの年齢と性別も教えてください。 (創価学会のことをあまり知らない方でも、なにがしらの回答していただけるとありがたいです。)

  • 恋人の条件は?

    あなたの恋人の条件をお伺いしたいです。 <<雛型>> ☆ 性別    <男性・女性・無回答> ☆ 年齢    <○○代・無回答でも可> ☆恋人の有無  <有・無・無回答・過去でも可> ☆ 重視項目  <上位3点くらい希望> ☆年齢許容範囲 <自分の年齢±またはキャパ記載> ☆恋人になる  <自由記載>  相手への条件 ☆恋人へ望む事 <自由記載> ☆ その他   <自由記載> 何でもいいです。色々な人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋人とどういう理由で別れましたか?

    タイトル通りです。 今後参考にしたいので教えて下さい。 できれば、年齢・性別もお願いします。