• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

喧嘩した時の仲直りの仕方

恋人と喧嘩したらどうやって仲直りしますか? 付き合った当初はお互いに、悪くなくてもすぐ謝るというところが彼も同じでお互いにどちらがすぐ謝って仲直りしていたのですが、 一年二ヶ月たった最近は、どちらも頑固?になり私は悪くない、俺は悪くないから謝らないになり中々、すぐには仲直りできなくなりました、、、。そこでみなさんはどうしているか聞きたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

よっぽどの聖人君主でもない限り、ムカッとするときは有るものです。 たまには、きつい言い回しで相手を追い込むことも有るでしょう。 ただ、落ち着けば、「しょ~もなっ!」って原因だとすぐ判るはず。 100%どっちかが悪いってことは、滅多に無いもんです。 なので。 ひとしきりお互い言いたいことを言い合った後に、必ず「同じことが起きたら今度はどうする?」という話をすることです。 ついでに、こうならないようにするには、「お互いに」何を気を付けるのか、話せればいいのですけどね。

質問者からのお礼

ありがとうございます