• ベストアンサー

恋人との喧嘩

付き合って1年経つ彼女がいるのですが、 今まで喧嘩らしい喧嘩をしたことがありません。 お互い三十路前です。 過去の彼女とも大きな喧嘩をしたことがないのですが、 世のカップルは、どういう理由で喧嘩をしてるんでしょうか? (1)頻度 (2)主な原因 (3)切欠はどっちからが多いか 教えて下さい。 私のように喧嘩をしないという方は回答ご遠慮いただきます。

noname#31670
noname#31670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)月一回程度。 (2)・出掛けようといわれて出かけたところ思ったところと違うと云われ、だったら最初に相談しろと云い返し口論。 ・誕生日のプレゼントはいらないといったのに、高額なプレゼントを贈られ勿体無い云々で口論。 要するに察しの悪さと自己主張の無さが原因のようです。 (3)自分(男) ケンカせずに済むんならそのほうが良いですけどね。