• ベストアンサー

好きな人のために離婚を考えています。。

himawari00の回答

回答No.4

離婚したら奥様とお子さんの存在が大きくなり辛くなると思います。 彼女を失わないと存在を気づけない人は奥様に対しても同じでしょうね。 浮気?というか不倫関係バレてると思いますよ。 家庭を守る為に「いやみ」程度で済んでいるのではないでしょうか? 無くさないと判らない人は誰を選んでも後悔の日々が待っているだけです。 無くした物への追憶は甘美ですからね。 思い出にする事をお勧めいたします。

kotarou99
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 何も言えないです‥‥ 思い出にするのもつらいですが、それが一番、、関係者の傷を一番深めないですよね。 自己中心的過ぎたようです‥自己嫌悪。。 ありがとうございました。