• ベストアンサー

彼女に対する気持ちがさめてしまった時

彼女に対する気持ちがさめてしまった時、どのような言動をとりますか?人それぞれだとは思いますが、「自分はこんな態度とるなぁ」とか、なるべく詳しく教えていただけると幸いです。また女性でしたら、どんな言動で彼氏の気持ちがさめてしまったと感じますか?なるべくたくさんのご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-co001
回答No.6

女性です 経験上 仕事の休みをあわせてくれなくなった(シフト制だったので) こっちから誘わないとあそんでくれないが誘えばあそんでくれる 友達完全優先 うちに泊まりにこなくなったがこちらから彼の家にいくのはいやがらない Hに愛情がない。淡白。 自分の予定を自分からいわないが聞くとこたえる 束縛されない 夜遊びしても心配されない これは優しさがある男性のさめ方。 いまとなっては中途半端な彼ですよね、、。

sahara109
質問者

お礼

私の彼もr-co001さんの元カレさんと似てると思います。やはり私に対する気持ちがさめてしまったのでしょうか・・・?貴重なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• belsize
回答No.5

女性です。 それはもう気持ちが冷めてしまったから別れたいけれども自分からは言い出しにくいので彼女に気付いてもらって彼女の方から別れを切り出して欲しいということですか?それとも彼女になんとなく自分の気持ちを知らせてもっと二人の関係が上手く行くように彼女にも努力してほしいという事ですか? 私が彼女の立場ならどちらにせよ、態度で知らされるのは不愉快に感じると思います。 男ならそんな遠まわしな事をせず、はっきりと男らしく別れたいなら別れたいって言って欲しいし、二人の仲を修復したいならしたいで「自分は最近こうこう思ってるんだけど、○○はどういう風に思う?」とか聞き方は様々ですが、男の人には色んな意味で男らしくいて欲しいと思います。 sahara109さんが求めているような回答かどうかは分かりませんが私が彼女だったらという仮定で答えさせて頂きました。

sahara109
質問者

お礼

最近、私の彼氏の態度が冷たいかもなぁって感じてるのですが、もしかしたら私の思い過ごしかもしれないと思い、みなさんの場合はどんな感じなのか、ただ聞いてみようと思いました。言葉が足りず申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

女性です。 会っていても気遣いを感じられない 連絡が来なくなる 偶然会ったときに瞬間「嫌な」表情をする メールの返信がない こんなときです。

sahara109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

• wani_wani
回答No.3

女性です。 私の場合彼の気持ちが冷めてしまったのかな~ って思うときは、 二人で○○しようねってことに対して、 「う~ん…」とか曖昧な返事をされた時、ですかね。 あたまのなかで(一緒に遊ぶの面倒だな)とおもわれてるのかなと思いました。

sahara109
質問者

お礼

確かに、その様な態度をとられると、さめたのかなぁ?って思いますね。ご回答ありがとうございました。

• yossy-39
回答No.2

>「自分はこんな態度とるなぁ」とか、なるべく詳しく教えていただけると幸いです。 彼女の他に気になる女性が現われた場合は、わざと嫌われる様に「エリカ様」みたいに振る舞うと思います。 そんな女性が現れず、単に醒めた場合は、生返事をしたり、どんな話題でも相槌を打ったりすると思います。

sahara109
質問者

お礼

どちらにしろ、キツイですね(--;)ご回答ありがとうございました。

noname#51127
noname#51127
回答No.1

メールの返事が遅い メールの内容がそっけない 電話の回数が減る 電話しても面倒くさそう とか?

sahara109
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とか?ってことは、まだまだたくさんあるってことですね(^^;