• ベストアンサー

気持ちが分かりません(>_<)

すごく気になる人がいるのですが、彼には彼女がいます。 私が彼氏がいないと言うと「俺、彼女と別れようかな。」と言ったり、友達に私の色々な事を聞いたりしているみたいなんです。遊びにも誘われます。 だけど、左手の薬指には指輪しているし、全然 彼女の話はしません。(私が聞かないからというのもあると思うのですが…。) 彼はどんな気持ちなんですかね? 思わせぶりな態度をしていて、あわよくばって感じなのかな?っと思っていて、諦めようと思っています。 すごく辛いです。。 意見を聞かせて下さい(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymwgkf
  • ベストアンサー率20% (83/400)
回答No.1

うーん。 残念ながら、彼のほうがあなたに恋愛感情があるような感じはしないですね。 「俺、彼女と別れようかな」っていうのは、冗談っぽいような感じがします。 あわよくば、都合よく遊べるぐらいにしか思ってない感じがしますね。 あきらめて、別のいい人探したほうがいい気がします。 今の状態だと、彼に都合よく扱われるだけなきがします。 ほれてるほうが立場弱いですしね。

RAPAN88
質問者

お礼

都合がいい人って思いたくなかったけど、やっぱりそうですよね。 実は、彼はすごくかっこよくてそれでもいいかなっと思ってた時もありました。けど、みじめな思いをして傷つきたくないので諦めます。 貴重な意見ありがとうございました!!

その他の回答 (6)

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.7

あなたに彼を奪いとり、なおかつ幸せになる自信があるのならばドンとアタックしたらよいのではないですか。  ただし、首尾よくあなたと彼が結ばれたとしても、彼は婚約者を捨てた男だということは忘れないことです。そして、いつかあなたが同じ目に合わされたとしても誰も恨んではいけません。

回答No.6

やめておいたほうがいいです!! 私も好きな人には彼女がいました。でも、彼は私にそのことを隠していました。それで関係を持ったあとに彼女がいるということがわかって...。今も彼とは関係が続いてしまっているのですが毎日辛いですよ。自分が会いたい時には会えない。それで諦めようと思った時に彼からメールが来てまたズルズルとなってしまって。質問者様の彼が彼女とうまくいかなくなったらのために質問者様をキープしてしまおうと思っているような気がしてしまうんです。諦めがつくうちに諦めたほうが絶対いいですよ!!気持ちが入ってしまうと忘れられませんから...。もし彼と付き合うことができても、あなたのようなキープ的な女性を再び見つけるとも限りません。 男性が本気になったら彼女のことをちらつかせたりはしないし、きちんと彼女と別れてから行動すると思うんです。指輪だって好きな人がいる前でははずすと思うし。諦めるには勇気が必要かもしれませんが新しい恋を探して頑張ってください!!

RAPAN88
質問者

お礼

やっぱりやめておいた方がいいですよね。 最初は、彼女とは別れるつもりなんだ!って都合よく考えていました。けど、実際は違いますよね。 love7worldさんも辛い思いをされているんですね。。 彼女がいる事を隠していたなんて信じられないですね(;_;) 頑張って見切りをつけてくださいね!! 立ち直るまで少し時間がかかるかもしれないですが、諦めて違う恋を探します☆ 最近は 客観的に見れなくなっていたので本当に貴重な意見ありがとうございました!!

回答No.5

やめといたほうがいいと思います。 本当にあなたに本気なら、彼女がいることを ちらつかせたり、指輪を堂々としてきたりしない です。そのまえにきちんと別れてからあなたに つきあおうというはずです。 なので、口でなんと言おうと、 彼は今も彼女に内心は本気だと思いますね。 彼女とは別れないけど あわよくばあなたともつきあえたら、みたいに 思っているのであって、あなただけとつきあいたい と思っているのではありませんよ。 二股みたいになる可能性大なので、この男性は やめといたほうがいいです。

RAPAN88
質問者

お礼

そうですよね。最初は私もこの人は彼女がいるんだしダメ!って強く思っていたのですが、もしかしたらって考えていました。 考えてみたら、私が好きなのは彼の顔やファッションで外見だけだった気がします。 やめます!辛いけど、もっと好きになる前でよかったです。 ありがとうございました!!

  • jihitora
  • ベストアンサー率29% (35/117)
回答No.4

彼女と別れる覚悟があるなら、思わせぶりな中途半端なことは言わないと思いますよ。 「彼女と別れようかな」なんて、第三者に軽く言うこと自体、不誠実だなーと思ってしまいます。 これまでにも、この彼は彼女と真剣に向かい合っていたのでしょうか? あなたの事が本当に好きなら、軽々しい発言をする前に、現在の彼女と決着をつけて、それからあなたに正々堂々と告白するなり何なりするはずです。 おそらく彼は、あなたの気持に気づいているんでしょう。惚れられてる優越感に浸ってるのかも知れません。 あなたが顔も分からないネットの人たちに向けて相談するくらいなのですから、「イマイチ喜べない」「本当にこの人を好きになっていいのだろうか?」など、やはり彼の態度の節々に不誠実なものを感じたのでしょう。 あなたが疑問に思うとおり、遊び相手になる可能性が高いです。 やめときましょう。 もっといい男はいますから。

RAPAN88
質問者

お礼

不誠実。。本当にその通りなんです。 彼は美容師で「お店には内緒ですよ」って言って連絡先を渡してきてくれたのが始まりで、最初は私も遊びなんだろうなって考えてたんですが、だんだん気になりだして好きになっていました。 顔も分からないネットの人たちに向けてだからこそ素直に相談できたんだと思っています。 もっといい人に逢えることを信じて諦めます。 ありがとうございました(^o^)丿

回答No.3

>諦めようと思っています。 正しい選択だと思います。男性は女性に比べ二股かける可能性が高いです。

RAPAN88
質問者

お礼

二股は考えられないです。。彼はもてると思うのでその可能性が高いです(>_<) 貴重な意見ありがとうございました!!

回答No.2

>思わせぶりな態度をしていて、あわよくばって感じなのかな 多分その通りです。

RAPAN88
質問者

お礼

貴重な意見ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 男性の気持ち

    男性は、左手の薬指に指輪(彼氏あり)をしている女性でも気になる子だったらアプローチしますか? 話している時も目を見て「自分の携帯には誰もかけてくる人がいないし、友達もいない」と言ったり‥こっそりチラチラと私のほうを見たり(シャイだと思うのですが)しているんです。 薬指の指輪で彼がいると気づいていると思うのですが‥自分に自信があるからそういう事をするのでしょうか?

  • 彼氏から貰った指輪は薬指の右手か左手どちらにするのが正しいのでしょうか??

    今ままで、ずっと彼氏から貰った指輪は、 右手の薬指にしてたのです。 今の彼氏とは3年で、前に貰ったのは右手にしてたのですが、彼氏がペアリングをしたいと クリスマスプレゼントにお揃いのブルガリの B-zero1の1連の指輪をもらったのですが 今までも右手の薬指にしていたし 細いキャシャな女の子だけしかできないような指輪の感じでもなく、少しボリュームもあり、ゴツメな感じで男向きでもいける感じでもあるので、右手の薬指にしているのですが 友達もそれぞれで学生時代の時は 皆だいたい右手の薬指にしてたかな?と思うし、 ペアリングをしているカップルも右手にしてたような気が したのですが 最近、友達に「彼氏から貰った指輪はだいだい左手にするんじゃない?」とか「左手の薬指にしてたら、恋人いますて思うよ」や、「右手の薬指だと、ファッション感覚でしてる子やお守りとしてる人もいるよ」とか言ってたのですが、 私は、右手の薬指は「彼氏(恋人)がいます)」て事で 左手の薬指は「婚約指輪か結婚指輪」てイメージがあった のです。 彼氏も、「どっちだろうね・・?」て言ってたので 「左手だと婚約指輪みたいだから右手じゃない?」て言ったのですが 左手の薬指となると、婚約指輪や結婚指輪のような 感じがするのですが、どうなのでしょうか?? やはり、彼氏から貰った指輪は左の薬指にするものなのでしょうか?? 彼氏から贈られた指輪やペアリング等は 薬指のどちらの手にするのが正しいものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 指輪の意味

    女性に質問です。 気になる人(20歳女性)がいるんですが左手の薬指に指輪をしています。 ワケあって「彼氏いますか?」的なことは聞けません; そこで質問なんですが、 一般的に女性の左手の薬指にする指輪ってファッション的な感じですか? それともやはり彼氏がいて、その彼氏関連の指輪なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性が薬指にする指輪の意味について教えてください

    女性が薬指にする指輪の意味について教えてください お世話になります。 女性は婚約、または結婚をすると、 左手の薬指に指輪をしますよね? でも20代前半の独身女性でも、 左手の薬指に指輪をしている人を見かけます。 これは彼氏からのプレゼントで、 「彼氏がいます」のサインなのでしょうか? また左手の薬指は、婚約指輪をするまで取っておいても、 まれに「右手の薬指」に指輪をしている人を見かけます。 これも、 「彼氏がいます」のサインなのでしょうか? いずれにしても薬指に指輪をしている人は、 ステディーな男性がいると理解して宜しいのでしょうか? 実はアプローチしようかと思っている女性がいるのですが、 初めから負け試合には臨みたくないので。 出来ましたら、女性の方からのご回答をお待ちしております。 指輪を身につける心理、お気持ち、(恋愛への忠誠心?) にまつわる女性のご意見なども聞けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 薬指の指輪

    大学でよく薬指に指輪をしている人を見ます。左手にしてる人は彼氏がいるのかなと思うんですが、右手にしてる人はオシャレではめてるんでしょうか?また、サークルの女友達で、多分彼氏はいないと思うんだけど、左手に指輪をはめている人がいます。 そこで、質問なんですが・・・恋人がいないのに左手もしくは右手の薬指に指輪をはめている女性はいるんでしょうか?

  • 隣同士の指輪

    私は彼氏に貰った指輪を左手薬指にしています。 今までの彼氏の時は右の薬指の時もありましたが、 今回は遠距離なので、より彼の存在を強く感じたいと思い、 あえて左手の薬指につけることにしました。 で、しばらくして、友達やネットなどで、 左手の小指にピンキーリングをしていると 幸運が逃げない、という言い伝えを聞きました。 そうなると、左手の薬指と小指、隣同士につけなきゃいけなくなりますよね。 ま、実際今着けてみているんですが、 たまにぶつかります。 両方ともシルバーで、薬指は少しねじったデザイン、 ピンキーはペタンコの飾り、石なしのホントにシンプルなものです。 傷もさておきですが、それより、左手に 集中して、しかも隣同士に指輪してるのって、 見た感じおかしいでしょうか? ゴテゴテしたデザインじゃないのが救いではありますが・・・。 ピンキーはやめといた方がいいのかな~? とか思ったり、ちょっと悩んでいます。 左手薬指は変える気がないので、ピンキーを しててもおかしくないか、実際している方など いらっしゃったらご意見を伺いたいです。

  • 松本潤について

    今日ミュージックステーションを見て思ったんですが、松本潤の左手の薬指に指輪をしていたような気がしました。 これは彼女がいるという事でしょうか?? 彼氏・彼女がいない人でも左の薬指に指輪を付けてるって事もあるのでしょうか??

  • 指輪の入れ替え

    私は30代半ばの男です。 女性の方にお聞きします。 最近私は20代半ばの好きな女性が出来ました。まだ彼女とは会えば話をするという程度の関係ですが、何かよくわからないので質問いたします。 彼女はいつも左手の薬指に指輪をはめています。しかしその指輪はブカブカで、しかも私と長時間話してる時など、盛り下がってるわけでもないのにその指輪を結構いじっていて、右の薬指に入れ替えたり左手に戻したり、更には外して持ってたりしています。でその指輪も見た感じではありますが、そうたいした感じの物ではありませんでした。彼女は右手、特に右指を頻繁に使う職業(風俗ではありません)なので、最初は邪魔だから左手にしてんのかなと思いましたが、最近何かそうではないような気がしてきて・・・ ズバリ彼氏いるのって聞ければいいんですが、考えすぎでしょうか、警戒されるのがイヤでまだ聞いてはいません。 一般的に左手薬指の指輪は、結婚してるか彼氏がいますっていう感じなのでしょうが、この場合どう認識すればよろしいでしょうか? ちなみに結婚だけはしてないようです。 まあたとえ彼氏がいたとしても、今後の付き合い方を変えるだけで、あきらめるつもりは毛頭ありませんが。

  • 彼氏の気持ち

    学生の頃から付き合っている彼氏がいます。彼は20代後半で私は20代半ばです。彼 氏が最近左の薬指に指輪をしています。その指輪を買った時に私も一緒にいたので 他の女の人とペアでない事はわかっているのですがなんで薬指に指輪をするように なったのか気になります。私とペアでもありません。お互いに今の仕事が好きで結 婚に縛られるのは嫌だとよく話していたのにここのところ結婚の話しを持ち出して くることもあります。それなのに浮気をしているのでは?と感じることもちょこち ょこあります。カマをかけるつもりはなかったのですが、ふと気になった事があっ たので言ってみると支離滅裂な事を言っていました。前科もあるので怪しいところ です。私は自分でいうのも変ですが激しい気分屋です。だから彼氏がいつか愛想を つかして離れて行ってしまうのではという不安と、私がこんなだから浮気されちゃ うのも無理ないかという諦めと、浮気は許せないという気持ちと、でも絶対別れた くない気持ちと、いろいろ混ざって浮気を問いただす事も指輪の事も聞けません。 彼は何を思って指輪をしているのでしょう?なるべく気分次第で振舞うのはよそう としているのですが、気分屋の女性と付き合うのはやっぱり大変ですか?

  • 左手薬指に指輪をはめてのデートって?

    左手薬指に指輪をはめてのデートって? 友達関係なのでデートと言えるかはわかりませんが、先日、女友達と二人で遊びに出掛けました。私から誘って出かけることになったのですが、出かけている最中、その彼女の左手薬指に指輪がはまっていました。ダイヤとかそんなんではなく、普通の指輪(普通がどんなのかわかりませんが)でしたが、左手薬指というところでちょっとびっくりして。私(男)は彼女のことが好きなのですが。 今まではそんなものをつけていなかったし、彼氏でもできたのかときくにも聞けず……。 でも、そんなところに指輪をして、友達でしかない私と一緒に二人で遊びにいったりするものなのでしょうか……?