shalom----のプロフィール

@shalom---- shalom----
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/09
  • 今さらメール送っていいのか・・・

    以前http://okwave.jp/qa3641330.htmlで質問した者です。 あれから何週間か経ち、ようやく泣いてばかりの日々から立ち直って同い年の男性にも向き合ってみようと決意した頃に、皮肉にも30代の男性と偶然会ってしまいました。 私は彼の電話番号やメールアドレスも全て消して二度と会いたくないと思っていたので、再開したときもすごく気まずくて微妙な反応ばかりしてました。 でも相手は何事もなかったかのように「今までなにしてたの?」とか「体調崩してないか」とか以前のように話しかけてきました。 私は意地を張って最初はそっけない返事をしていたのですが、やっぱり優しく話してくれたことが嬉しくて少しずつ笑顔で話せるようになりました。 彼とはその後普通に別れたのですが、もう次は会えるかはわかりません。 何を考えてるのかサッパリ分からない彼ですが、ようやく頭の中から消えかけていたのに一度会っただけで一気に気持ちがまた彼に戻ってしまいました。消していたアドレスもメールを掘り起こして登録し直してしまいました。 同い年の男性の方に向き合おうと思っていた矢先に、なんとも情けない話です。 でも、以前あんなに冷たくされたのに30代の人が頭から離れなくて仕事も手につかなくなってしまいました。 どうしても自分の気持ちに決着をつけたくてもう一度会って話がしてみたいのですが、今更メール送るのってやっぱりおかしいでしょうか? ちなみに彼はすごくモテる人なので女にはきっと困ってないので、私にはもう興味はないと思います。というか既に彼女とかいるのかもしれません^^; でも遊び人でも、ヒドイ人でもこのまま中途半端なまま終わらせたくないし、諦めたくないんです。 モテる男性は、興味のない女からメールが来たらやっぱりウザいだけでしょうか、それとも返信くらいはしてくれるでしょうか? あと、一度冷めた女に気持ちが戻るなんでことはありますか? 最後に優しくするなんて、余計にひどいです。

  • 彼女に対する気持ちがさめてしまった時

    彼女に対する気持ちがさめてしまった時、どのような言動をとりますか?人それぞれだとは思いますが、「自分はこんな態度とるなぁ」とか、なるべく詳しく教えていただけると幸いです。また女性でしたら、どんな言動で彼氏の気持ちがさめてしまったと感じますか?なるべくたくさんのご意見お待ちしております。

  • 切実に悩んでいます、どうしても知りたいです。特にクリスチャンの方へ。

    こんばんは!20代前半、大学生♀です☆ 私は初めての彼氏ができて数か月ほどになります。お互い相手のことが徐々に見えてきて、今は安定した付き合いをしています。 大学生にもなると、将来のこともいろいろ考え始めますよね。そこでつい最近、彼が将来的に私との結婚を考えている、みたいなことを初めて口にしました。私はまだそこまで考えていなかったので、嬉しかったというか、びっくりしました。彼は真剣に付き合ってくれているんだなと安心はしましたが。でも問題というか不安が1つだけあります。 わたしはクリスチャンなので、婚前交渉は絶対に禁止だし、私自身もしものこと(子供ができてしまったり、病気になったり)を考えてしまうと怖くて、セックスできません。でも彼は出来ればそういうことをしたいと求めてきます。私も、男の人は彼女としたいと思うのは当たり前だと思っています。しかし、上記のような理由からできないと、彼に言いました。そしたら彼は一応わかってくれたようです。しかし今後結婚前提ならまだまだ長く付き合っていくだろうし、そういった行為をまったくしないで付き合っていくと、彼が我慢できなくて浮気してしまう可能性だってゼロではないと思います。(*彼は浮気しやすいとか、女性からもてる感じではありませんが)でも、いくら真面目なタイプで誠実でも、彼が私とできないことによって苦しくなってしまったら、私も辛いです。(でもキスなどのスキンシップはあります。) そこで、似たような理由や別の理由でも、結婚するまで(婚約するまで)付き合っていて、1度もセックスをしないでゴールインしたカップルの方はいらっしゃいますか?また、こういった付き合いの中で、何かアドバイスを頂けますでしょうか?もしいらっしゃったらコメントしてください。切実に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 上司にトランクスをプレゼントしますか?

    こんにちは。 主人(30代)が見たことのないトランクスをはいていて 「おかしいな・・・」とは思っていましたが、 自分で買ったのかな?と思って黙っていました。 部屋を掃除したらメッセージカードが出てきました。 カードを読んだ結果・・・ そのトランクスが部下の女性からの誕生日プレゼントとわかりました。 そこでお聞きしたいのですが・・・ 私だったら上司に わざわざこんな物(肌着・下着・下手するといやらしい物)を プレゼントしません。 下手すると、、、何かのアピールにもなってしまう (アピールでなければ人格疑われる事でしょう。)し、 キレイな物ではないからです。 私だったら、会社の関係者には、 差しさわりのないハンカチとか、食べ物とかを プレゼントします。 その部下の方も30代だと思いますが、 今時の人って、友達ではなく会社の関係者にも ノリで下着とかプレゼントできるものなのでしょうか? 私の感覚が古いと言うか、重いと言うか、考えすぎなのでしょうか?? 正直に言うと・・・ 知人レベルの異性に下着をプレゼントできる神経っておかしいと思っています。 それを履いている主人も相当おかしいと思います。 結局、こんな物をプレゼントしてきた以上、 部下の女性との関係が尋常ではないのだろうとは思うのですが・・・ お聞きしたいのは、 「上司にトランクスをプレゼントしますか?出来ますか?」と言う事です。 宜しくお願い致します。

  • 自慢したり知ったかぶりをすることが嫌われる訳

    ふと思ったのですが、 よく「自慢したり、知ったかぶりをする事は嫌われる」と言われていますが、そうする事はどういう理由により嫌われるのでしょうか? 「当たり前のことだから」とか「常識だから」とかは勘弁してください。 また「別に嫌いではない」という人がいたら、その理由も教えてください。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m