• 締切済み

ホントにきもち良い枕

mississippiの回答

回答No.1

羽枕とは違うのですが、マニフレックスのピローグランデはいいですよ。 私も今まで自分に合う枕が中々見つからなくて、探して試してようやくこの枕にたどり着きました。 それまでオーダーメイドしてもらったりもしましたが結局ダメでした。 この枕にしてから、長年の私の枕探しの旅は終わりました(笑) 低反発ではなく、高反発なので、やわらかくふんわりとした感触がたまりません。 また戻りもいいので、頭の形が枕にいつまでも残っていません。 個人的な感想ですが、ホント気持ちよくてかなり満足しています。 余談ですが、マットレスもお気に入りです。 よろしかったら参考にしてみて下さい。 ショールームが表参道にあるようなので、もしお近くなら一度試されてはどうでしょうか? ショールーム↓ http://www.flag-s.com/ask.html ピローグランデ↓ http://www.flag-p.com/grande.html

morino-kon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ショールームに行ってきます。 いい眠り・・・早くみつけたいです。