• 締切済み

小型犬の室内サークル探してます

小型犬の室内サークル探してます。 家が狭く、置き場所が限られてしまい、奥行きが40cm位のものが希望です。横幅は120cm位まで置けます。 ネットで探しましたが、なかなかサイズが合いません。既製品でもオーダーメードでもOKですが、このようなサイズのサークルを販売、又は製作してくれるお店ご存知の方いたら教えてください。

みんなの回答

noname#198354
noname#198354
回答No.2

自由に形を変えれるみたいです。

参考URL:
http://www.ilovepet.net/store/elist.asp?PageDataID=457
  • nyannmage
回答No.1

100円ショップに網が売っています。サイズも豊富ですし色もメタルに白に水色の三色位有ります (棚の材料と同じ所に売っているかと) それを同じく同じ場所に売っている専用の留具で固定すれば立派なサークルになりますよ 参考まで