• 締切済み

自動車用遮光カーテン製作会社を知りませんか?

仕事で、自動車用遮光カーテンを製作する事が、必要になり製作可能な会社を探しています。 その車は、海外でインフィニティが生産しているもので、インターネットで調べたのですが、その車にフィットする既製品では販売していませんでした。 ですので、オーダーメードで製作するしか方法は無いかと思います。   ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ、教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• moyue
回答No.1

ご質問拝見しました。 相談者様の作りたいカーテンが、どの車種なのか 分かりませんが、下記2社をご連絡させていただきます。 ヤック(株)さんでは、車用のカーテン販売をされています。 車種専用と汎用タイプのカーテンが、あります。 一度ご覧になってみて下さい。 また、オーダーできるかのお問い合わせをされてみるのも よろしいかと思います。 ホームページに「問い合わせ」欄が、あります。 ヤック(株) http://www.yacjp.co.jp/accessory/index.html SYSTEM.RV http://www.system-rv.co.jp/cur.html 失礼しました。

scope8989
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり失礼いたしました。 ご紹介URLを拝見してみます。