• ベストアンサー

犬のケージ(屋根付き)特殊サイズを探しています。

ペットのケージ(屋根付き)を探していますがサイズが特殊なんのでみつかりません。 横幅65cm~70cm 奥行き85cm~90cm 前面は犬が出入りする扉つき 高さ55cm~60cm 素材は木製でなく、よくあるステンレスっぽい素材です。 オーダーでもかまいません。 このようなケージを作ってくれるところや 売っているところがあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2
yokohamanaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットで購入しました。 配達まちです。 大型犬用で探せばよかったのですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• catone
回答No.3

ちょっと奥行きが足りませんが、マルカンのパピィケージはいかがですが? キャスターを付けなければ高さと横幅はご希望に沿うのですが。 楽天で「マルカン パピィケージ」で検索するとでてきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 縦サイズが「希望のものとは違いましたが ご親切感謝いたします。

• kokubosino
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小屋ではケージを探しています。