犬の室内用サークルをオーダーメイドできる所

このQ&Aのポイント
  • 犬の室内用サークルをオーダーメイドできるお店を探しています。
  • 現在、ビーグル犬3頭を飼っており、条件に合うサークルが見つかりません。
  • 幅180cm位、奥行き90cm位、高さ60cm程度で屋根付きまたは90cm以上の高さがあるサークルを希望しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

犬の室内用サークルをオーダーメイドできる所

室内でビーグル犬3頭を飼っています。 この子達の新しいサークルを探しているのですが、中々条件に合うものがありません。 今のところアイリスオーヤマのウッディーサークルが一番近いのですが、こちらも高さ60cmタイプのものは拡張したら屋根が取り付けられないし、高さ90cmのものは拡張できないし、困っております。 インターネットで検索してみましたが、サークルをオーダーメイドするお店には行き当たりません。 どなたかもしご存知でしたら教えてください。 なお、当方の希望するサークルは下記のようなものです。 この条件に近い商品がありましたら是非ご紹介下さい。 ・幅180cm位、奥行き90cm位 ・高さは60cm程度であれば屋根があるもの、もしくは90cm以上の高さがあるもの。 ・扉は大き目のもの ・色は出来れば赤×木目(これは多分無理なんで何色でもいいです) 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyoko_22
回答No.1

オーダー出来るお店みつけました。 http://www.sousaku.net/f_order.html

参考URL:
http://www.sousaku.net/f_order.html
puresnow
質問者

お礼

ありがとうございます! フルオーダーが出来るんですね。 お値段が少々高そうですが、検討してみたいと思います。