-PR-
締切済み

はじめてのチュウ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36648
  • 閲覧数646
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

「キテレツ大百科」のED「はじめてのチュウ」って
キムタクが歌っていたんですか!?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

余談ですが、その曲の英語版(?)の様な物を Hi-Standart(つづり違うかも。。。ハイ スタンダートと言うグループです) と言うグループが歌っているようです。 友達が持っていたのを聞かせて貰いましたが、ほんとに 全部が英語でした。 詳しいことはあまり分かってないので、検索とかして下さい。 ...続きを読む
余談ですが、その曲の英語版(?)の様な物を
Hi-Standart(つづり違うかも。。。ハイ スタンダートと言うグループです)
と言うグループが歌っているようです。
友達が持っていたのを聞かせて貰いましたが、ほんとに
全部が英語でした。

詳しいことはあまり分かってないので、検索とかして下さい。
お礼コメント
noname#5002

「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑)
あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。
やっぱり全然関係ないですかね。
投稿日時 - 2001-02-05 13:39:57


  • 回答No.2

「あんしんパパ」ですね。 ...続きを読む
「あんしんパパ」ですね。
お礼コメント
noname#5002

「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑)
あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。
やっぱり全然関係ないですかね。
投稿日時 - 2001-02-05 13:39:23
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

違います。歌っているのは"安心パパ"です。 ...続きを読む
違います。歌っているのは"安心パパ"です。
お礼コメント
noname#5002

「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑)
あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。
やっぱり全然関係ないですかね。
投稿日時 - 2001-02-05 13:39:05
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/36)

歌っているのは確かに“あんしんぱぱ”ですね。生声かどうかは分かりません。 ちなみにあの声を生で出すのは可能です!!
歌っているのは確かに“あんしんぱぱ”ですね。生声かどうかは分かりません。
ちなみにあの声を生で出すのは可能です!!
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

キムタクがテレビで歌ったという事実はありますよ。 番組内(番組名は『SMAP×SMAP』だったか、その前にあった深夜番組『SMAPのがんばりましょう』か?)でそれぞれ好きな歌をソロで披露するという形でキムタクは生ギターのソロで「はじめてのチュウ」を歌いました。 本来は他の方の回答どおりですが、その番組をご覧になったかで勘違いされたのでは?
キムタクがテレビで歌ったという事実はありますよ。
番組内(番組名は『SMAP×SMAP』だったか、その前にあった深夜番組『SMAPのがんばりましょう』か?)でそれぞれ好きな歌をソロで披露するという形でキムタクは生ギターのソロで「はじめてのチュウ」を歌いました。
本来は他の方の回答どおりですが、その番組をご覧になったかで勘違いされたのでは?
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

「あんしんパパ」&「はじめてのチュウ」について知りたいのでしたら こちらのサイトに飛んでください。 ...続きを読む
「あんしんパパ」&「はじめてのチュウ」について知りたいのでしたら
こちらのサイトに飛んでください。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

>「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑) あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。 あ、スミマセン,そういう事だったのですね。 あんしんパパの本名は分からないのですが、キムタクじゃない事は確かです。 ちなみに私の十八番は”初めてのチュウ”と”もののけ姫”、勿論エフェクターなしです。
>「あんしんパパ」って生声じゃないですよね(笑)
あれはキムタクが歌っているのを機械で変えていると友人が言っていたものですから。

あ、スミマセン,そういう事だったのですね。
あんしんパパの本名は分からないのですが、キムタクじゃない事は確かです。
ちなみに私の十八番は”初めてのチュウ”と”もののけ姫”、勿論エフェクターなしです。
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

はじめてのチュウ、木村くんがコンサートで歌ったことがあるんです。確か95年夏の「Summer Minnna Atsumare Party」というツアーで(もしかしたらこのツアーじゃないかも知れませんが)物まねとかじゃなくちゃんと歌として歌っていました。 だから木村くんが歌った、というのは多分その話が元になって話がふくらんじゃったんだと思いますがどうでしょう?TVでも歌ってましたしね(*^^*)
はじめてのチュウ、木村くんがコンサートで歌ったことがあるんです。確か95年夏の「Summer Minnna Atsumare Party」というツアーで(もしかしたらこのツアーじゃないかも知れませんが)物まねとかじゃなくちゃんと歌として歌っていました。
だから木村くんが歌った、というのは多分その話が元になって話がふくらんじゃったんだと思いますがどうでしょう?TVでも歌ってましたしね(*^^*)
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ