-PR-
解決済み

はじめてのチュウって・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49451
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

 キテレツ大百科の終わりの歌だったはじめてのチュウは誰が歌っているのでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

「あんしんパパ」です。
詳しいことは参考URLでどうぞ(^^)
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

参考URLまで付けてくださってありがとうございます。感謝です。
投稿日時 - 2001-03-09 14:35:55
その他の回答 (全3件)



  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (712/3966)

「あんしんパパ」という名前の歌手が歌ってました。 しかし、この「あんしんパパ」がどんな人かは知りません(^^;。
「あんしんパパ」という名前の歌手が歌ってました。

しかし、この「あんしんパパ」がどんな人かは知りません(^^;。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

手法はフォーククルセイダーズの「帰ってきたよっぱらい」と同じですね。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

有り難うございます。なんかマニアックなのでポイントを差し上げます。
投稿日時 - 2001-03-09 14:33:58