• 締切済み

肺ガンの疑いがあるのでしょうか?

先日、咳ぜんそくで通院している病院にて担当医からCTスキャンをとってみることを薦められ、撮影後の診断で咳ぜんそくとはまったく関係ないが肺に傷があると言われました。経過観察で3ヶ月後に再度撮影するよう言われております。傷はそのままのことも、消えることも、大きくなることも考えられるそうです。その傷が何なのかは切って細胞をみてみないとわからないと言われました。ガンの可能性はどのくらいと考えられますか?気が重いです。

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

それは専門医が言う事で、ここでお聞きになられる 事ではないと思います。 検査結果を待つ事になるでしょう。