-PR-
解決済み

(株)インターネットペイメントサービスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3659430
  • 閲覧数280
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

つい一週間前まで利用していたインターネットダウンロードのサイトが突然アクセスできなくなり、問い合わせのメールをサイトの事務局へ送ってもメールが不達で戻ってきました。不安になったので、解約しようとクレジットカードの明細にのっていた、BB CARD 03-6825-8665へ電話をしました。そのときに、インターネットのサイトにアクセスができず、解約することができない事情を説明しました。すると電話口に出た担当者は登録確認のため、利用していたインターネットのサイト名、そこでの私の登録していたメールアドレスと私の名前を訊き、それぞれ答えました。そして登録の確認が取れた担当者は私に、決済日が毎月6日になっているため今月1月分は決済済みのため次月の2月よりインターネットサイトからの請求が来ないように設定をこちらで致しますといいました。これだけで大丈夫なのでしょうか。クレジットカードの会社へも連絡をし事情を説明してBB CARD 03-6825-8665からの請求を拒否するようにしてもらうべきでしょうか?教えてください。このままでは不安です。お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (1363/2796)

クレジット決済代行サービス業のようですね。
何かあったら、ここから情報を拾って法的措置など検討してください。
http://www.ipservice.jp/
今の段階ではなんとも言えません。
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ