• 締切済み

インターネット上のアダルト有料サイト

インターネット上のアダルト有料サイトは危険ですか?登録してしまってぼったくられる(予想外の請求額が来てしまうとか)クレジットカードを使って一回10ドルとかなっている所なんですが、危険な事とか、安全性とか・・・教えて下さい。

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

>>登録してしまってぼったくられる ありますよ! 私の操作が悪かったのか知れませんが同一箇所から複数の 請求が来ました。解約のページも連絡先のメールアドレスもないので 仕方なくカード会社に連絡して支払い停止の処理をしました。 入る時に解約の方法が説明されていないところは危険です。 それから、3日間無料等とあるところも入会手続きでカード番号を 求めて来ます。カードの不正利用が怖いので一度も使った事は ありませんけど止めておくのが得策だと思います。 そう言う意味から安全で多くのサイトが見られるのは年齢証明をする サイトが安全と言えます。 解約方法も解り易いし自動継続しないところがベストです。 しかし、昔は年間20ドル程度と割安でしたが今では月間20ドルと 値上がりして割安感は薄れて来ています。理由は見るサイトが限られ ので単一のところへ入った方が割安ですから・・・ チェックポイントは入会の時に退会の具体的方法があり Web上で出来るところ(実際に退会のページが表示されるか 確認する)を選ぶことです。 有料会員になれば簡単に見る事ができますけど、何も有料会員に ならなくてもニュースグループで見る事が出来ます。 探すのにコツが必要ですが、こちらはカードなど無関係ですから 不正請求の心配もありませんよ♪

nankade
質問者

お礼

ありがとうございます。結局やめる事にしました。入る寸前だったのですが考えた結果、危険であって、安全かという保障もないという部分だけならまだ入ってしまう可能性はギリギリまでありました、が、十分に楽しめるであろう条件(環境)にまだ満たされていない点に気がつき登録のボタンを押す一歩手前で今回は見送る事にしました、近い将来また考えます。