• ベストアンサー

有料アダルトサイトについて 困ってます!

今有料アダルトサイトにアクセスしてしまい、困っています。 http://****/ このサイトなのですが(このサイトにアクセスすること自体は安全です)、 一番したをクリックしたらyoutubeのようなサイトに飛びました。 さらにそこから再生を押すと、『■□年齢認証とご確認□■』の画面が現れ、何も読まず『ENTER』を押してしまいました。 すると登録が完了しましたのでお金をお払いくださいとの表示が出てしまいました。 今本当に焦っています。 中のコンテンツは全然見ていません。 大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teradesu5
回答No.2

いわゆる「ワンクリック詐欺」ですね。 幸い、現状はまだ「詐欺」にはひっかかっていません。 登録完了というのもハッタリ、もし画面上にあなたのIP等が 出ていたとしても、それもハッタリ(たんに表示されている だけ)です。 このまま、絶対に、何もしない! 完全に無視・放置を徹底してください。 誤って退会届等の手続などをしてしまったり、画面上の問合せ先に メールや電話をしてしまったら、終わりです。 無視です。 とにかく無視!!

naofuji198
質問者

お礼

>このまま、絶対に、何もしない! >完全に無視・放置を徹底してください。 了解しました! ありがとうございます! こんなに早く安心できるとは思いませんでした。 見ず知らずの私にこんな熱いアドバイスを頂き、 本当に感謝しております。

その他の回答 (1)

noname#77442
noname#77442
回答No.1

ワンクリック詐欺です。 無視して大丈夫です。 あなたの情報はバレていませんから。 もし氏名や連絡先など入力したのなら問題ですが、そうでない限り安心してください。

naofuji198
質問者

お礼

迅速なご連絡ありがとうございます! 本当に安心しました。 氏名や連絡先などは入力していません。 ご親切にありがとうございました。